Rose&Mary サイキックヒーラー認定講座(前半)のご感想

お客様のご感想
お客様のご感想スピリチュアル子育て

この講座は、ライタリアンプログラムを受け終えた生徒さんに、私からお誘いさせて頂き、

開催しているものです。一般の方の受講はお受けできないのですが、子供達の世界に力を尽くしたいと、

熱い思いをお持ちの方は、ライタリアンプログラムから始めてみて下さい。

 

サイキックヒーラー認定講座(前半)のご感想

 

今回は事前に何度もテキストチェックをしたことで、今まで教えていただいたことを思い出して臨むことができました。
総仕上げなので再確認になる内容もありながら、その都度最近の自分たちの生活に引き寄せた実例を話しながら進むので、講座ならではの学びができていると思います。
最近スピリチュアルのことを声に出して話し合う機会がなかったので楽しいです。
講座が決まってから、しばらく離れがちだったカードリーディングや、何かあったときに下ろしてみようとする意識が戻ってきました。
そうした意味でも、受けるべきタイミングで受けられていてとてもありがたいです。
少し前に、娘が突然「天使の言っていることが分かりたいの」と言い出し、コレクション的に持っていたドリーンの子ども用オラクルカードを使わせてあげることがありました。
ゲームで欲しいものがある、もっと可愛くなりたい、といった愛らしい質問をオラクル向きに整えてやり、手が小さいのでウォッシュシャッフルを教えて、出たカードを解説してやる……という時間がとても楽しく、自分の持っているものを誰かにシェアする喜びを知った気持ちでした。
グランディングのためか公園に連れ出してくれることも増えて、彼女はいつもお役目をしてくれるなぁ、と思う今日このごろです。
ありがとうございました。
ママが、スピリチュアルな目線で、お子様の成長と向き合って下さるので、お子様からも必然的にスピリチュアルな思考が芽生えてきます。
この関係性は、お子様が困った時は、一番にママに尋ねる習慣を生み出し、スピリチュアルな先生として認識されていきます。
それが、私が理想としている子育ての形です。
母親がスピリチュアルな思考を手にする
それは、ソウルメイトである子供達からしたら、自分たちを導ける力を持った。という事になるのです。
そうなると、やっと親の事が視界に入るようになるのです。
スピリチュアルを必要としている子供ほどそうです。惑星転生の子供達と地球人では格が違うのです。
子供達は、天使達を受け入れる天才です。小さい頃は、まだ前世の記憶が残っているので、宇宙の話に抵抗が無いのです。5歳くらいになってくると、現世の色々にスピリチュアルな才能は消されていきます。
三つ子の魂百まで
この言葉を大事にしているのですが、しつけや情緒だけでなく、スピリチュアルな認識も5歳くらいまでにスタート出来たら抵抗なく正しく認識することが出来ます。
成長する過程で反発する時もあると思いますが、大事な時に思い出してくれれば大丈夫。
天使達は、母親の子を思う心を知っていて、寿命以外の危険を回避しようと動きます。
何かが起きた時、警察や学校に言う。これも一般的な行動としては良いのですが、ニュースを見ている限り、助かったという情報がほどんどありませんし、狙われて命を落とす事さえあります。

そんな時は、最悪になる前に、何を改善しようとしているのか知りたいと天使に聞きましょう。

繊細な子供達は、自分のオーラに触れてくるネガティブが苦手です。親やお友達や先生でも、苦手は苦手。
そんな子供たちのオーラを輝かせ、バリア機能をUPしてくれるのが、ライタリアンプログラムやレイキ。
お子様の事が心配。ご自身の子育てに不安がある。そんなママにも、講座が終わってから、スピリチュアルな講座を開いていく予定ですので、このブログをチェックしておいて下さい。
今日は、お子様がカードを選んでいる写メも頂きました。1~2年前にスカイプでお顔を見た時にくらべ、お姉ちゃんになったな~と成長を感じました。
生徒さんのお子様も、ブログを見て下さった皆様のお子様も、幸せな大人になれますように・・・。
これは、大学生の次女に作った守護付レイキブレスレットです。
大学に行く時もずっとつけてくれています。
クリスタルチルドレンだと思っていましたが、
年代的に、サイキックチルドレンに属すると思われるので、
周りのお友達のネガティブなエネルギーを遮るために渡してあります。
これもスピリチュアルな子育ての一環です。
聖蓮をフォローする
Lotus Heart スピリチュアルヒーリング

コメント

タイトルとURLをコピーしました