Rose&Mary サイキックヒーラー認定講座のご感想①

お客様のご感想
お客様のご感想

今行っている講座は、ライタリアンプログラムをすべて受け終えて、アカシック講座も終了された生徒さんに開いています。

透視やチャネリングが出来るようになるためのステップを用意しました。

まだ講座は続いています。今回はバージョンUPしてお届けしているのと、参加者様が小さいお子様がいらっしゃる主婦の方々なので、お子様の予定とのバランスを取りながら数回に分けて行っています。

出会った頃に比べたら、魂のチャクラがしっかりしてきたと感じており、お二人の使命に向かって進もうとするパワーと意図が整いつつあるようです。

私達は、プロとして施術を行えるレイキヒーラーの養成を目指していますが、その先にあるのは、一般の方々がレイキを学びながら、人生、運命、結婚、出産、子育て、お金、教育、死、等、これらを円満に乗り越えて行けるように学びの場をご提供していこうと考えています。

皆さんはご存知でしょうか?

アセンションという地球の次元移動が起きていることを。

2012年からアセンションの時代に入っています。

だから災害や戦争、政治の色々、原発、コロナ、気候変動、など、数十年前にはなかったような命に係わる出来事が起きているのです。日本ではありえない、首相が撃たれて亡くなる事件まで起きました。

今となっては、それすらも変化を起こすサインだったんだなと分かります。

宇宙の計画では、次元の移動についてこれない魂は、死を迎えるとされています。死については、悲しみではなく、一旦魂が故郷に帰ると言うセレモニーに過ぎません。また生まれ変われます。

そして、生き残るには、私達は、怖れや不安、依存、自身への無関心を辞めなければいけないのです。依存については、私達が思いもしないものまで、その対象に組み込まれています。

来年の夏、次元移動のための宇宙の篩が発動すると言われています。それはノアの箱舟のように、宇宙を信頼していない魂は、そこで人生を終えるというくらいの事が起きると言われていますが、それを回避するには、自身の魂を、次元移動について行けるようにしていおく必要があります。

大惨事が起きるかどうかは、私にも分かりませんが、次元移動に魂のレベルを合わせておく。この事に関しては正しいのです。

このような事にも焦点を当てて、地球の浄化、家族の浄化、日本人に生まれて来た意味をこれから果たして行く事になります。その講座も秋くらいから進めていくつもりです。

恐れる必要はありません。ただただその日に備えて、生きる選択をして待つしかないのです。

死を恐れるのと、やりたい事が見つかって生きたいのとでは、重みが違います。

後者だけが次元移動できるのです。宇宙意識にないものは、今のうちに捨てておいて下さい。

皆さんに努力して欲しい事は、常にエネルギーを愛に向けておく事です。

自分善がりな生き方ではなく、他者愛にも心を向け、ありがとうとか感謝が日常に沢山る生き方をします。

家族の幸せを願い、困った人がいたら声をかけるなど。

そして、究極の愛は、癒しが出来る自分にはる事です。これってプロにならなくてもできます。

宇宙にとって、生きる価値のある魂にしておけば、アセンションを生き抜いていけるそうです。

それはどんな魂かというと、常に高い波動で生きている愛のある魂です。

人を悪く思っていたり、愛に満たされていない人や、他人を思いやることが出来ない魂は、5次元には上がれない訳です。

しかも、生き残りたいから愛を集めるのは自分の為、そうではなく、集めなくても愛に満ちていないといけません。つまり、他人も愛せるレベルの愛が必要です。

レイキやライタリアンを自己浄化の為に使って頂けることも大事なのですが、周りにその愛を配れる魂になった方がより宇宙に愛されるという事なのです。

このような話を知らないでも、愛に満ちた生き方が出来ている人は素晴らしい!

まずは、ご自分を愛で満たすために、自己浄化に励みます。レイキ習得はもとより、使えるように練習し、周りの大切な方達にレイキヒーリングを送れるようにします。毎晩、心から皆がアセンションに成功し、幸せでありますように・・・と、願える自分になれたらOK。

そうなれるという事は、ご自分の魂が、この世の出来事を許し、手放し、苦しみから解放されたという事になります。

だから、あなたは、5次元に相応しい魂と言えます。

これからこの地球は、地震など自然災害や、戦争のあおりを受けたり、何が起きるか分かりません。

愛の魂であれば、宇宙の守りが発動し、どんな時も、危険を回避し、寿命まで生きる事が出来るそうです。

アセンションの篩は、生死を分けるとされています。コロナ感染が、正にそうですよね。

信じるとか信じないとかのレベルで動けていない魂の方が多いですが、よくよく考えてみたら、色んな原因で、多くの命が失われているのは、アセンションが最終期に向かっているからだと思うのです。

人間界では、死は辛い事だけど、寿命を全うして宇宙に還った魂は、あちらで大歓迎され、労ってもらっています。懐かしい魂の家族が迎えに来てくれるしね。真っすぐあの世に上がれた魂は、苦などないのです。

ところが、生き方が良くなくて、浄化不足だった魂は、未練が多すぎて、まだその辺に居たりします。

という事で、生きている内に、魂の方向性を正しておくことってものすごく価値があるのです。

恐れる事なく、ただただご自分を幸せに出来る事を探して下されば良いのです。

宇宙は、私達が愛に満たされることを願っています。

 

それでは、ご感想です。

 

Rose&Mary サイキックヒーラー認定講座のご感想①
今までレイキを使う中でアドバイスとして頂いてきた知識や技術と繋がる内容が多く、書き込んだ資料を読み返すと大切な基本が再確認できるものになったと思います。
送り手としての自分や場の整え方などは、単に自分や家族に使うときはスキップしがちなので、今後お客様に提供していくのための良い学びになりました。
12ポジションは以前教えて頂いたのにやらなくなっていたものの、今回復習できたことで意識に入り、最近はマッサージ店で揉んでもらっている間にエーテルの手で流したりしています。
相乗効果でスッキリしてよく眠れます。
私の中で飲み込みがハードだったのがシンボルに関わる項目でした。
クンダリーニレイキからアセンションバンドへ進み、よく使う意図は自分用にコールインを設定したりとどんどんレイキを簡略化して使ってきたので、どうしても煩雑に感じます。
最初に触れたレイキがこの形だったら、きっと今は使えていないだろうとも思いました。
私自身はどちらかといえば教科書的な学びが好きなタイプなので、この感覚に今も少し戸惑います。
感覚的に扱っていた時代の過去世が訴える違和感なのだと思います。
でも、体験的に学びたいひとに質問されたら答えられるようでありたいとも思うので、本も活用しつつ自分なりの生きた知識を貯めていきたいです。
レイキの最終日にはひさしぶりに先生の誘導瞑想が受けられて、体感も強く面白かったです。
願いがうまく出せず、特に『講座で学んだことを人に伝えられるように』という先生からの課題は重くのしかかるようでした。
出来ないかもしれないなら、時間や労力も使ってもらって受け続けるのは失礼なのでは……と、今までモヤモヤしていた感じもありました。
でも、書き出した望みの下の方に『私はいいやと小さくまとまろうとする原因の除去』と書けていました。
大きそうですが、頑張ろうと思います。
次回もよろしくお願いします。
*****************
ありがとうございました。
講座の途中から、DNAヒーリングのサインがやってきて、それに必要な本が3冊Amazonを使って天界が私に示してくれました。

あと1年で、どこまで魂救済が出来るだろうか?と、不安もあり、もっと早く着手出来ていたら・・・という後悔もあるのですが、気づけて良かったとも思っています。いつも宇宙には感謝しています。

宇宙の篩は、生死を分けるものだと言われていますが、私の魂は恐れていないようです。ですが、大丈夫ですとも言えません。私の魂が達観していて、生も死も恐れる必要がないと理解しているせいかもしれないからです。
YouTubeでもこれについて、たくさんの方が語っておられるのですが、彼らも達観組です。
なので、津波が来ても、それに身を任せるという考えでいます。生き残ろうとはしていません。
それは、生も死も必然的に起きるものだからです。幾度となく経験した大切な人を失う経験(災害)から、助け合う事を学んだと思うからです。これは、他者愛です。だから、アセンション出来る魂が増えていると思いたいですね。
確かに生死の篩には逆らわない生き方も正しいけど、それとアセンション出来たのか?は、また別な気がします。アセンション出来たのなら生き残れる。というサインがあってもおかしくないからです。
何が正しいかは、自分で確かめる必要があります。これも他力本願な生き方をしないということです。
どう生きるかは、直感で決めてください。
たつき諒さんという漫画家さんが、『私が見た未来』で予言していることについて、カードを引いてみたところ、少なからず起こりそうでしたが、それがどれくらいの規模であるのか?海外で起きるので、日本への影響のほどは?とか、津波のレベルは?など、色々検証する必要があります。無駄に恐れても仕方ない。
やるべきことは、魂を磨いてその時を乗り越えることです。
エネルギーワークをされている方は、怖れを大きくせず、必ず乗り越える!と意図していて下さい。
ご自分でネガティブだと感じる事や、ずっと苦しく感じていることなどをすべて手放してしまえばよいのです。ある意味有難い事ですよね?幸せに成りなさいと言うのがアセンションの意味なのだから。
その日を何もせず恐れて待つのではなく、出来る事をし、回避することを選択してみて下さい。
宇宙は、大事な選択ほど、私達に委ねます。イエス様が十字架に掛けられた時も、父である神は、何も語らなかったでしょ?
恐れなくても、エネルギーワークを使って天使達と一緒に取り組むことで、皆さんのアセンションは動きます。変化を楽しめるようになりましょう。
日本人が世界に示すべきことは何なのか?
これも知りたい事の一つです。
災害が起きるのはね、その度に愛が深まるからなのです。ショックが大きいけど、その分色々考え反省もしますでしょ?そして、人生に変化が起きます。お家がなくなるのもサイン。手放して場所を移動しなさいと言われているのかもしれません。そういうのは、カードを引いて、引っ越しのサインですか?と聞けば、何をすればよいかが分かるのです。このような、導きと言われるものに無関心なのはいけません。
助言を受け入れ、実行し、成功したら、宇宙に感謝する。
このステップがアセンションに向かう道です。占いもスピリチュアルも依存しすぎて、聞きまくるのも違うので、聞くときは、実行するために聞きましょう。そして、正しい先生を見付けられるように、まずは守護天使に思いを伝えておきましょう。「私は何をするべきですか?」まずは、この質問がいいですね。
それでは、また
In Light,
聖蓮
聖蓮をフォローする
Lotus Heart スピリチュアルヒーリング

コメント

タイトルとURLをコピーしました