Healing Market 出展セッションのご感想(物件探し)

お客様のご感想
お客様のご感想

セッションのご感想

■Healing Market(スピリチュアルカウンセリング)

こんばんは。
本日は久しぶりにお会い出来て良かったです。
もっとゆっくりお話したかったなぁって思いました。

カードリーディング、ドンピシャで答えが出るのであらためてすごいなぁって思いました。

仕事、相方、お家、結婚など、レイキを通して色々考えていかないとって再認識させていただきました。

また近いうちにお会い出来るのを楽しみにしております。

 


 

 

数年ぶりに遠隔ヒーリングのご依頼を頂き、その時のご縁でHealing Market にもお友達と来て下さいました。忘れないで居て下さることは、本当に有難いです。ご家族の近況も知れました。

ちょうど、結婚・物件など選択する時期に来ておられて、カード的には少し待った方がいいし、メンタルケアの時期でもあると分かったので、それを受け入れて下さり、レイキを再度活用してみるとおしゃっていました。M様もお姉様からライタリアンをアチューンメントして頂いている方で、直感的に私の事を思い出して下さったのは、エンジェルリンクの天使の導きだったのだと思います。

 

物件購入は、一生のうちの一大イベントです。購入する階数、時期、場所、風水的なベストがあります。

今住んでいる場所から移動するにあたり、鬼門はどの方向?階段がお家の真ん中に来てない?など、気にした方が良いのです。

 

一戸建てを購入してからの隣人トラブルなどは凄く困りますよね?そういうのを避けて、家族が円満に暮らせる場所をと天使に願えば導いてくれます。

 

という事で、私のおすすめは、まずご夫婦のエネルギーレベルを上げておくことです。波動って大事でね、ネガティブだと、そのエネルギーと一致するところにしか出会わなくなります。もっと大きなお家が買えるのに、資金的な恐れから小さくまとまってしまったりとかもありますね。導きがないというのは人生を低い位置に留めてしまいます。反対に支払えないような高額な物件を買ってしまったなんてこともあるかもね。

時々、新居を購入したのに離婚するご夫婦がいます。私の知り合いもでしたが、時期が悪かったのだと思います。夫婦の気持ちが上手く同じ方向に向いてないのに無理やり購入したら半年で離婚になりました。

一緒にマンションを買おうと誘われましたが、よく話を聞いていると、引き渡しが2年先だというのです。

それは契約違反じゃないの?という事で不動産屋さんを問いただすと、実は・・・となって、

キャンセル出来ました。

更に、資金の計算を間違っていたりして、ほんとにゴチャゴチャしてましたから、ちょっと待ってみる必要があったんでしょうね。ある意味、「違うよ」と教えられているので、導かれてましたね。

 

皆さんも私達の様に未来創造の為にオラクルカードを引いてみて下さい。

天使達は、皆さんの未来を知った上でアドバイスしてくれます。

とにかく、災害も無くエネルギーが綺麗な人たちがお住いの土地への移動が出来れば一番良いのです。

今の時代は、地震が多いので、どこの土地を選ぶかが最も重要かもしれません。

 

今世で魂のレベルを上げておくことが来世を左右します。お引越しと同じで、幸せな世界に移動できるようにしておくことが重要なのです。人の生は、今世だけでなく、ずっと続いて行くと考えると、今するべきことが見えてくると思います。

 

「止まってはいけません!」

このカードは、全員にはヒットしてないかもしれませんが、

胸の辺りや胃の辺りがモヤモヤ、キリキリした方がいらしたら、

止まらずに、その感覚を信じてみて下さい。

困りごとを抱えていませんか?

スピリチュアルなセッションが未来へ連れて行ってくれると思います。

聖蓮をフォローする
Lotus Heart スピリチュアルヒーリング

コメント

タイトルとURLをコピーしました