胎児退行・インナーチャイルド/ヒプノ講座のご感想ー①

お客様のご感想
お客様のご感想セラピスト養成講座ブログ

これで、Rose&Maryサイキックヒーラー認定講座が終わりました。

数ヵ月を掛けながら、生徒さんと日程を調整しつつ進めてきましたので、無理なく出来たように思います。

途中で、守護者から講座の内容を支持されたりもあり、予定よりボリュームが出たように思います。

特に、グレートクリスタルに繋がる瞑想は、中身をリニューアルする様にと降りてきたことろに、昔作ったアトランティスの資料が出てきて、その中から7つの柱のことを瞑想に取り入れると言うような事がありました。

また、私の講座は、ライタリアンを送らせて頂いている間に、志が同じであったり、一緒に癒やしの仕事をやってくれそうだなと思った方にご提案させて頂いてます。

ライタリアンのエネルギーは、受け手を呼び寄せます。サインが来ていると感じたら、是非受講してみて下さい。どれもおすすめのエネルギーです。何から受けたらいいか?とエンジェルアンサーで聴いてみますので、必要でしたらメッセージ下さいませ。ご自分で出来る方は、受ける時期も聴いてみるといいですよ。

それでは、ご感想です。

 

胎児退行・インナーチャイルド/ヒプノ講座のご感想

 

ヒプノ講座

前半はヒプノセラピーの内容とこんな風にやりますという説明から後半に先生から実践して頂きました。
インナーチャイルド
2度目のインナーチャイルドとの対面
前回より鮮明に見れたと思います。
部屋も明るくなってました。
最初金髪の子が勢いよく抱きついてきてお部屋から見える窓の外に行こうよと誘ってきました。
あれ?でもこの子はマジカルチャイルドの方じゃないか?と思って奥の方を見たら眠そうな前回のインナーチャイルドを見つけました。
その子は今回は抵抗しないで一緒に行動してくれました。
草原で横になったりお茶飲んでみたり。
帰りのプレゼントも貰ったのですが中身が牛さんで不思議でした。
胎児退行
こちらも二度目で雲の上で寝転んで遊んでる時に3人の小天使が左手をぐいーっと引っ張り上げてました。
それから母親のお腹にかえって、サードアイで外の様子を見ました。
父と母の仲が良い感じに見えました。
穏やかだったなと思います。
産まれたら何がしたいかなど質問されたと思いますが、それはハートチャクラからぽんと出てきました。
助けたいらしいです。
その後、産まれる10ヶ月前まで退行して行き、卵子から魂へ退行した時の映像もとても面白く、雲の上にいるお髭のおじいさん、画面の周りが雲でできているテレビ、たくさんの子供たちを見ました。
知るべきことはあるのかと質問してテレビを見ていても赤いカーテンがあり学習発表会のような場面がありました。
よくわかんないやと先生の誘導文の通りに動き守護天使とママのことを見てました。
なぜママを選んだのか産まれたら何がしたいか?
ママを選んだ理由などはきっと過去世由来なのかなと思います。
そして助けたいとまた言葉が出ました。
最後に守護天使からのアドバイスは3つの玉をいただきました。
よくわかりませんがアドバイスなのでとりあえず貰っておきます。
そんな感じで胎児退行してきました。
アトランティスグレートクリスタルに繋がる瞑想
アトランティス時代の自分に戻ると誘導され、その時、薄い水色系の服をまとった男の人に出会いました。
時間を逆行して、アトランティスへ降り立つとその男の人はそこから動きませんでした。
これはいけない!と思って焦って天使を呼び男性を動かしました。
グレートクリスタルがある神殿までようやく辿り着き7本の柱を受け取り、いざグレートクリスタルへ接続という時に男性はグレートクリスタルに抱きつき泣いてました。
私は、クリスタルと繋がるのでその男性を置いて中に入り、ハイヤーセルフと繋がるコードを伸ばしました。
クリスタルとひとつになっている時に、一定の方向に押し寄せる波🌊のようなものを見ました。
エネルギー的なものかな?不思議だなと思ってみていました。
ハイヤーセルフと繋がってみたものの何を伝えてきてるか分からず最後に何となく頑張ってるよ。と言われた気がしました。
ハイヤーセルフに聞きたいことがありますか?という先生の質問に聞きたいこと!?え、聞きたいこと!?と何かあったか探したのですが、見つからなかったのでこれからも頑張るから助けてね!って伝えて繋がれば良いんだよと言われた気がします。
グレートクリスタルを離れ、アトランティスからも帰ろうとした時に男性はアトランティスに残って私だけ帰りました。
きっと彼は何かしらアトランティスでやり残した事でもするのかなと思いました。
その後先生にこの感想を伝えたら私のハイヤーセルフから、「未知なるものへの挑戦」と降りて来たと言われました。
なんかどれも分からないから未知ではあるよハイヤーセルフ。と思ってまぁ挑戦していこうとやる気にはなりました。
楽しい講座の時間でした。
ありがとうございます。
感想は以上になります。

ありがとうございました。
ヒプノ講座の目的は、二つあります。
一つは、アトランティス時代に繋がることで、生徒さんの魂の霊性を上げていく事。
もう一つは、ヒプノを体験することで、透視やチャネリングの感覚を知る事。
講座を受講するときに、透視等の能力が必要なわけではないんです。誘導に従い、想像を働かせてビジョンを作ってくだされば大丈夫なのです。
そして、催眠術ではないので、途中で目を開ける事もストップする事も出来ます。
私達は、知らない事を想像することは出来ません。じゃあなぜビジョンを見るのかと言うと、自身のアカシックレコードを知っているからなのです。
過去世は、既に起きた事を透視するので、見えやすいと言えます。そして、胎内記憶だって、既に知っています。だから見えるのです。未来に関しては、今の私達が愛について行動しようと決意出来たら、どんどん良くなっていきますが、恐怖に囚われてしまうと、良い未来は想像されなくなるので、怖れの通りの世界がやってきます。
だから私は、光と繋がった自分で、生徒さん方にも、光の道を示したいと思っています。
当初は、少々の恐れもありましたが、払拭するガイダンスが降りて来たので、それを生徒さんにも講座でお伝えし、今は、生き延びることにフォーカスし、その時までの行動と、その時が来た時にするべきことについてもお伝えしてあります。もちろんそれは、スピリチュアルな理解を伴うものです。
なぜ、全員に公開しないのかと言うと、伝えても理解できないからです。そして、ヒーリングのスキルや覚醒してない状態では、危機が迫った時に、出来ることが無いからです。
私がここでお伝えしても、スピリチュアルな事に無関心だったり、信じてないと言うなら耳を貸さないからです。
今のこの状況で、目に見えないものに興味がない、自分には必要ない。と宣言することは避けた方が良いのです。でも、これはいつでも解除できます。そうではなかったと気づいたら撤回し、新たに思いついた愛の奉仕について、実行しますと宣言すればいいだけ。(←アカシックが変わります。)
宇宙と繋がる回路を持てるようになれば、いざという時に導きがやってきて、新しい結果を得るからです。
怖い事、自分ではどうにもできない事からは、目を逸らせがちですが、それは愚かな事です。
魂が、逃げられないと判断したという事だからです。
最後まで抗いたいと、愛と平和について、やるべきことを成し遂げたい!と宣言できた方が良いのです。
来年、2025年7月のたつき諒さんの予言も、真実につながると、世間で言われているのとは、少し違ってきているかもしれません。
胎内記憶を話すスターシード達が生まれてきて、ママに目に見えない世界の話を語り始めました。
この時点で、既に目に見えないものなどないことに気づきましたか?
私の今回の講座も、スターシード達の世界にアクセス出来ています。
なぜそれが可能かというと、皆さんも私もそこから生まれて来たからです。もちろんそれは記憶の中にあります。だから見ることが出来るのです。
今こそ日本人の底力で、地球を救いましょう!
そのカギを握っているのは、スターシードではなく、そのママ達だという事もお伝えしておきます。
ママが、子供達を守りたいと心から思えた時、目の前の世界が変わり始めます。
それを、目覚めというのです。
最近、自分が宇宙人だった!と気づきた方も多いでしょ?それもサインです。
というか、驚くことじゃないのですけどね。地球由来の魂以外は、皆宇宙人なんだから。
今回の講座に参加されている方も。ママ達です。
ご感想でもお伝えして下さっていますが、大人目線で解釈すると、生まれる前の世界のその向こうには、私達が死して次の転生までを過ごしていた、浄化のトンネルが存在し、成仏が完了したから、神様の元で、次のママを選びます。
今は、まだ子供達からは語られていないようですが、私がアクセスしている過去世の問題から解決していかないと、大人の覚醒は起きないのです。
過去世は、怖いものではなく、知ると得する事ばかりです。解放を起こすのに最も重要な記憶が隠れていますので、是非知りたいと思って下さい。目覚めの為にね。
日本の神託カードからのメッセージ
意味: 天の銀河の一つ星
アストラルの世界、夢、次元間の旅
皆さんの魂の世界を旅しなさいと言ってますね。
夢を観ている時、雲の世界に帰っていますので、
寝る前に、知りたい事を伝え、夢の中で教えてと
願ってから寝るようにしてみて下さい。
それでは、また
In Light
聖蓮
聖蓮をフォローする
Lotus Heart スピリチュアルヒーリング

コメント

タイトルとURLをコピーしました