豊かさを引き寄せるアチューンメント

お客様のご感想
お客様のご感想

豊穣の女神アバンダンティア・アバンダンスレイ | Rose&Mary (thebase.in)

女神ダナの金の杖 | Rose&Mary (thebase.in)

上記のアチューンメントは、セットで受けて頂くと、1000円引きになります。
(10000円→ 9000円)
Y様は、色んな事があって、現在は、金銭的に困窮しているとの事で、少しでも収入を上げて、
アセンションバンド(レイキ)の続きを受けたいと思って下さり、豊かさの引き寄せが気になったそうです。
なぜ二つセットが良いかと言うと、アバンダンシアは、豊かさの女神なので、お金の学びをさせてくれるイメージです。
女神ダナは、お仕事を引き寄せてくれます。
つまり、一般のお金ではなく、宇宙的な豊かさの学びをさせてくれます。エゴのないお仕事がしたい方におすすめです。ヒーラーだけでなく、一般のお仕事でも役立ちます。
顕在意識が、お金が欲しいと思う事は普通のことです。なのに、潜在意識が拒んでいると、エネルギー的な問題で、お金が入ってこないことがあります。この部分をアチューンメントで浄化して、お金の受け取りをご自身に許可できるようにしてくれます。
では、受け取り後にどんなことがあったのかをご紹介していきます。

豊穣の女神アバンダンシアと女神ダナの金の杖のご感想

好きな時に自分でパワーを受け取れるとの
事で初めてチャレンジしました。
問題なく手順をこなし、宣言をし……
終了しました。
確かに、いきなりの大金運は来ないですね(笑)
でも、リピーターさんが『今はお金が無いので……』と相談に来てくれたので、いつになるかはわかりませんが、お仕事が来る気配です。
これからに期待していたいと思います。

ありがとうございました。
確かにね、やるべきことをしないと豊かさはやってきません。
そして、私達にとっての豊かさは、お金は生きる為に必要なんだから引き寄せたいと思って全然いいです。
正し、私達には、アカシックレコードに書かれてある、「聖なる道」があって、その道を歩むことで、豊かさがやってくると言うシステムになっています。
この時点では、Y様のご希望は、レイキヒーリングでした。
時々遠隔ヒーリングのお客様が来て下さるそうです。
霊能者に
私の場合は、「一般の仕事には行けません。道が違うからです。」と、霊能者に言われたことがあります。
Y様も、眼がお悪い事でお仕事に就くのが大変なんだそうです。ですが、それがヒーリングの道への導きだと考えれば、何の問題もありません。
という事で、さっそくY様に導きがあったようです。
Y様にやって来た豊かさ
先程は、アドバイスと励ましのお言葉
ありがとうございました。
確認漏れがありまして、ペットが死にそうな方が困っていたのを、お助けしてペット(ワンちゃん)がすっかり元気になったのと、ワンちゃんと交信できる気がして『苦手なお薬も飲むと飼い主さんが褒めてくれるからね』と、語りかけたのですが(ヒーリング、交信ともに遠隔)、苦手なお薬も飲んで、お利口さんになってくれたお礼とAmazonのポイントをいただいていたのを、忘れておりました。
間違いなく効果でておりました。
反省と感謝をしたいと思います。
取り急ぎ、ご報告までに……

 


アバンダンティアが、Y様の持つ才能を教えてくれたようです。
私からは、ダナを信じて、ペットとのコンタクトやヒーリングのお仕事をしてみてはどうですか?
と、アドバイスさせて頂きました。
この内容だと、無料でされたのかもしれませんね。
もしそうなら、はっきりとお仕事として打って出る!と宣言する事から始めると良いと思います。
アニマルコミュニケーションを学ぶのも良いですが、資金の問題がありますので、
ペットへの遠隔レイキヒーリングで出してみてはどうですかとお伝えしたのですが、
人も動物も同じなので、Y様がされたように、このままでもコンタクトが可能そうです。
是非、弱きものの味方になって下さるといいなって思います。
ペット達はね、自分の事もですが、飼い主さんの事を心配している時があって、それを伝えてくれることがあります。
彼らは、飼い主さんへの愛に溢れています。
そして、人間には、ネガティブな人がいるように、ペットにも同じくいます。
そういうのを取り除いてあげて、楽にしてあげる事もレイキの仕事です。
なにせ、ストレスになっていますからね。
ここまでは、私達がペットに遠隔でレイキヒーリングを送るお話しでしたが、
飼い主さんが、レイキを習得して、日々ヒーリングしてあげる事も出来るのです。
レイキで出来る事は、無限にあります。ペットたちの導きとして、レイキを持ってヒーリングしてあげて下さい。
また、Y様へごの依頼も仲介しますので、お問い合わせくださいませ。
それでは、また
In Light
聖蓮
聖蓮をフォローする
Lotus Heart スピリチュアルヒーリング

コメント

タイトルとURLをコピーしました