第28回大阪Healing Market 出展のご報告

ブログ
Screenshot
ブログ

Screenshot

 

私は、娘を引き連れて参加してきました。

午前中は、ボイドタイムでしたので、午後の時間帯に掛けていました。

この日は最終日という事で、10時から16時開催となっており、

13時過ぎに、お昼休憩を取って戻ってみると、娘の前にお客様が座っておられ、

娘の引き寄せが起きたようでした。

そして、初めましてのご縁には、レイキヒーリングをさせて頂きました。

 

その後、昔からのお客様がお友達を連れてきて下さり、スピリチュアルカウンセリングと

インナーチャイルド読み取りのセッションをさせて頂きました。

 

その後、曼荼羅アートとライタリアンを受けて下さった方が娘さんと来て下さり、就活の相談をして下さいました。

 

午前中、娘と待機しながら「子供達の相談も聞いてあげたいよね」という話をしていたので、就活のご相談が出来たことに感謝しました。

 

この日の前日まで、色々準備をしていたのですが、途中で

この身一つで勝負すればいい色々と必要と思うのは、お客様に来てもらえるかどうか?を心配している自分がいるからだ!と思い、セッションの内容を絞った結果、身一つで出来る、スピリチュアルカウンセリング、インナーチャイルド読み取り、レイキヒーリングをすることにしました。

 

それと、いつもそうなのですが、スピリチュアルカウンセリングをさせて頂くときは、フルセッションになるので、「何でもいいですよ」という事で、エンジェルアンサーオラクルカードとロマンスエンジェルオラクルカードを使って、ご相談にお答えしました。

久しぶりの出展だったので、やや緊張していて、どんな風になるのかな~と思っていましたが、皆さんが来て下さったので、一気に聖蓮スイッチがONになり、楽しい時間を過ごすことが出来ました。

 

目の前には何もないように見えていても、これまで頑張ってきたスピリチュアルな世界は、ちゃんと軌跡を残してくれていたんだな…そんな感謝の気持ちで一杯になりました。

 

ライタリアンの天使達は、この出展のサポートをしてくれました。

まず安心させるために、「SUCCESS!」のカードをくれていたので、「そうなの?」と何が起きるのかをドキドキしながら待てました。

3日間ある出展可能日の内、21日のみに出なさいという指示。

金曜日は、次女を連れて会場の偵察に行きました。その時に出会ったラリマーを使って前日に作業をしたのですが、そのフレスレットがご縁を繫いでくれました。

 

★レイキチャンネルと大天使ジョフィエルの守護(芸術家のサポート)を希望して下さいました。

 

実は、前日は姪の引っ越しを手伝っていました。

ママが初めて一人で高速を走って行くというので、それはあまりにも無謀に思え、息子がママの車を運転し、主人と私と次女が我が家の車でついて行きました。

という事で、カードが言うように、21日だけしか参加できない未来になっていました。

 

私のスピリチュアルな日々は、天使界のサポートと共にあり、信じて委ねていれば一番良い結果に成ります。たまに不安が先走り、自分の思うようにしてみたりしますが、結果的に上手く行きませんね💦

時々カードは、「あなた次第」とか「もしそう思うなら」というカードを出してきます。

「やれやれ、心配ないのに言う事を聞かないわね~」と天使達に思われているかもしれませんね。

 

それくらい、オラクルカードは天使界と密に繋がっています。占いでは知りえない情報を持っています。

私は、その導きやガイダンスをしっかり受け取るために、ライタリアンを受けてきました。

この度の出展もそうでした。このサークルに参加してよいか?いつ出るか?とリーディングしてあり、お陰様で皆さんとのご縁を頂けました。

 

全部が全部、カードに聞くというのは依存かもしれませんが、ここぞという大事な事や迷いがある時はリーディングするようにしています。

 

以下に頂いたご感想を載せておきます。

 

セッションのご感想

 

こんばんは。
本日は久しぶりにお会い出来て良かったです。
もっとゆっくりお話したかったなぁって思いました。

カードリーディングドンピシャで答えが出るのであらためてすごいなぁって思いました。

仕事、相方、お家、結婚など、レイキを通して色々考えていかないとって再認識させていただきました。

また近いうちにお会い出来るのを楽しみにしております。

 

それではまた

In Light

聖蓮

聖蓮をフォローする
Lotus Heart スピリチュアルヒーリング

コメント

タイトルとURLをコピーしました