玉依姫エンパワメント受け取りのご感想ー②

お客様のご感想
お客様のご感想ブログ

「私をくすぐる物をブログで…公表しましたね‼️」というメールを頂きました。

直感が働くようになると、自分に必要なエネルギーが分かるようになります。

これから色々とアセンションの流れがやってくると思うし、ご自身の変容に必要な情報も受け取らないといけないし、日本人の直感は、これから忙しくなります。

それでは、ご感想です。

 

玉依姫エンパワメント受け取りのご感想

なんか一度目した時、邪念が多く、出来てるか不安で2回目をリテイクしてみたんですけど…
ありかなしかは分かりかねるんですけど…
胸が苦しくて、始まってからしばらくは右足指の方がサワサワって感じがしてましたが次第になくなっていき胸のつかえが楽になり、なくなりました。
なんとなく終わったあとこれで良かったのか不安で、もう一度やってみたところ、やはり胸が苦しいんですよね。
途中ね、つぶっている瞼の中の目の端に光の玉が見えた気がしました。
これを送ってる今若干の胸の苦しさが残ってるのは、まだちゃんと出来てないって事なのかなとも思ってみたり。

カードを手に取ってしてみたんですけど、なんか正確でない気がしてまた明日引き直します。
あと一つ…木花咲耶姫とタマヨリヒメは本人の知らぬうちにって言うのありですか?

 


 

 

ありがとうございました。

今、低い所のエネルギーを浄化しているので、皆さん、抵抗感があるようですね。

だけど、アチューンメントというものの特徴として、浄化は少しずつ進んでいくところがあります。体感を読ませて頂く限り、上手く受け取れていますよ^^

アチューンメントは、何度でも受け取れることお伝えしてあったので、それもしっかりチャレンジして頂けたようですし、問題ないです。気になることがあれば、また受け取って頂ければと思います。

マニュアルには、ヒーリングの方法も書かれてあるので、それを使っていただく事で更に浄化が起きてきます。

そして、最後にある、お子様の心配をされてのご質問です。

お子様の中には、スピリチュアルなことに抵抗があるからと拒否されることがあります。

ですが、それこそが変わる事へのブロックなのです。お母様が受けてみて、結果を感じられたなら、

遠隔アチューンメントをしてあげて下さい。眠っている間が良いです。

眠っている間というのは、夢の世界に帰っていて、人間界では拒否でも、魂の世界ではOKという事があります。寝ている間は、自分が生まれた意味も、母がしてくれようとしていることも理解できています。

そのために親子になったという事もね。だから、拒否がある時は、寝ている時間に送ってみて下さい。

お子様の魂は、自分のスピードで徐々に浄化されていきます。はっきりと受けたいと言ってくれた時に比べたら、進み方は緩やかですが、アチューンメントの主(ここでは玉依姫)は、それでも子供達を見守ってくれています。高次の存在達は、深い愛で私達を助けようとしてくれます。それを受け入れ、感謝すれば、更なる導きがやってきます。私達が必要と願えばそうなります。

 

それでは、また

In Light

聖蓮

聖蓮をフォローする
Lotus Heart スピリチュアルヒーリング

コメント

タイトルとURLをコピーしました