木花咲耶姫受け取りのご感想ー①

お客様のご感想
お客様のご感想ブログ

募集をして、すぐにお申し込み頂きました。

伝授設定をしている時は、メッセージを受け取るようにしています。

その時のメッセージは、

「この者は変じゃな。力を封印しているのか?母親との確執があるのか・・・。我が何とかしようぞ。」

そうおっしゃいました。

この姫は、どこか人臭いと感じます。富士山の祀られていると聞きますが、それは、封印されたのと同じなのか?解き放たれたいと思っていらっしゃるように感じました。

今言われている、富士山の噴火が、実はこの姫のストレスだったりするのでしょうか?💦

私が受け取ったメッセージをお届けした時、クライアント様は、ちょうどお母様と電話をされていて、有難いんだけど長い話に疲れていたところに、私のメールが来て笑ったそうです。

姫からのメッセージとシンクロしてますね。それでは、ご感想です。

 

木花咲耶姫ノアチューンメント受け取りのご感想

まずは感想から…
マントラを唱えて横になっていたら、足先手のひらからじんわり暖かくなり全身がほんわか暖かく感じた後に清々しい気分になりました。
例えて言えば…5月の見上げれば青空晴れた日の木陰、日陰の緩やかに風が吹いて湿気がないので爽やかな感じがしばらく続き、引いてきたなと…残念終わり⁉️と思ったら左側からバーンて感じのバリバリビリビリ⁉️表現が難しいものがやってきて面白い🤣と思って感じるまま体感を感じていたら終わりを迎えました。ビリビリを感じたのは本当に左側のみで不思議な感覚。肩から顔にかけてが凄かったです。
終わった後は気分が清々しいスッキリした、、仕事で疲れてたんですけど軽い気がします。

以上がアチューメントの体感、感想です。
思った以上に気分がスッキリ爽やか過ぎます。

 


 

有難うございました。

身体の左側は、未来を表します。そこにビリビリが来たと言うのは、未来が浄化された証拠です。

姫が働いて下さったのでしょうね。最近お仕事が忙しくて、夜はバタンキュ~な感じで寝落ちするほどだと聞いていました。

アチューンメントの体感は、有ればあるほどに浄化案件があって、それが解かれた証拠です。

木花咲耶姫は、火の神なので、悪いものを焼き尽くして下さったのかもね。

あとは、たくさんの人と関わる仕事だから、依存のエネルギーを断ち切って下さったという事もありそうです。なによりも、パワーをチャージしてもらったので、疲れが取れています。

☆☆☆

引き寄せとしては、お子様の事で悩んでおられるとか、自分に自信がなくて苦しい方。

木花咲耶姫に繋がってみませんか?あなたのことも包み込んで下さると思いますよ。

 

木花咲耶姫(コノハナサクヤヒメ) | Rose&Mary powered by BASE
遠隔コールインアチューンメントマニュアル付き 他者アチューンメント可能【木花咲耶姫様と桜の花について 】木花咲耶姫様は、清らかで大変美しい女性で、桜の花の女神として知られています。 そして、富士山のエネルギーを司る火の女神です。(一説では、水の神であり噴火を鎮める為に富士山に祀られたとも言われています。)桜の花は、富士...
聖蓮をフォローする
Lotus Heart スピリチュアルヒーリング

コメント

タイトルとURLをコピーしました