聖蓮のスピリチュアルな世界

ブログ
ブログ
ご挨拶

 

聖蓮のブログにお越し下さり、ご縁に感謝いたします。

皆様との出会いを、心から嬉しく思います。

 

今日からスタートするこのブログでは、スピリチュアルな人生の歩み方を解説していきます。

 

私は40歳になってから目覚めを経験しました。

多少他の子供達より感覚が鋭かったとはいえ、生まれつきサイキックだったわけではありません。ですが、魂の苦しみを浄化し、サイキック能力を閉じてしまった原因を癒やすことで、古代アトランティス人がそうであったように、自己治癒力を高める事が出来ました。更には、スピリチュアルカウンセラーとしての道も開かれました。

それは、私自身の魂が生まれ持ったカルマから解放される事になり、ほんとに不思議なくらいスッキリした気持ちで、それ以降の人生を歩むことが出来ています。

 

私を変えてくれた「アチュ-ンメント」は、私達が気づくことが出来ない精神の世界に光を届けるものです。基本的には、レイキというヒーリングツールを使います。

 

先日イギリスのキャサリン妃が癌を公表されましたが、イギリスでは、レイキはメジャーらしいのです。

保険がきくし、医療関係でも普通に使われています。アメリカでも看護学校でレイキを教えています。

日本では、海軍が戦場でケガの治療に使っていたのですが、敗戦の後、GHQによって、レイキが封印されてしまい、現在あるレイキは、海外から逆輸入されてきたものです。臼井先生が考案した元祖靈氣も存在しますが、あまり世に出てこず、使いやすい海外輸入のレイキが主流になってきました。

 

私のクライアント様がイギリス在住で、レイキの話をご主人にしたら、

「レイキはイギリスでは良く知られているよ。このボクだって知ってるくらいだ。」

とおっしゃったそうです。

キャサリン妃を救おうとする方々がレイキを使うかどうか?私はそれを興味深く見守りたいと思っています。

 

さて、私には子供が3人います。

娘達は、アチューンメントのお陰でスピリチュアルな話を理解する様になりました。

今世女性として生まれたという事は、霊性を磨きなさいという事でもあり、長女が高校生、次女においては、幼稚園の頃からライタリアンをアチューンメントしてきました。

つまり、スピリチュアル子育て☆彡をして来ました。

 

そして、主人も息子も問答無用で私からレイキをアチューンメントしてあります。とはいえ、レイキの効果を信じない。使わない。そんな二人なので完璧ではありません。男性は、癒し手のナイト(パラデンの騎士)としての使命があるので、多くの男性はスピリチュアル性より守りの力の方が強いのです。

これは仕方のない事なのです。それでも、直観力を持っていますし、危険察知の才能に長けています。

が、実際はそんな風には見えないという意見の方が多いかの知れませんね。その訳は、主である癒し手が開花していないので、ナイトが失業中という事なのです。

まず癒し手が覚醒し、ナイトを覚醒させることが出来れば、守り手としての直観力が開花してきます。

 

という事で、私達女性は、まず家族の魂を底上げしていくお役目があるのです。霊能者になりなさいというのではなく、ヒーリングが出来るようになることが望ましいのです。

 

私も子供の不登校や引きこもりを経験しました。ですが、彼女達は今、自分達の道を歩んでいます。

不登校や引きこもりになる前よりも、今の方が生き生きしています。

 

そして、長女はサイキックな人です。エンパス、インディゴ、スターパーソンと呼ばタイプです。

故に人からの心無い行為に敏感で、言葉、エネルギー、この二つから攻撃され、魂が深く傷つくこともありました。

そんな彼女は、子供達を見守る使命をもって生まれて来ています。色々試練がありましたが、今は児童支援員の職に就いています。

 

小さい頃から両親のお仕事の都合で、お迎えが来るまで預けられて過ごす子供達の中には、情緒が安定しない子達が沢山いて、先生方が苦労されていますが、彼女にかかれば言葉で制圧されます。

叱るのではなく、教える事で理解させていきます。彼女の魂から発せられる指導者のエネルギーは、昔から重厚感があり、私もたまに押されるくらいです。嬉しい事に、子供達からも父兄からも信頼されているようです。

 

次女は、この春から大学生になり、心理学を学ぶことになりました。

彼女は中学でお友との関係が崩れ、そのショックで学校に行けなくなりましたが、放課後は毎日お友達と遊んでましたし、全くそんな要素を感じさせない子だったので、ほんとに驚きました。

しかし、それは私達親が勝手に思っていただけで、本人曰く、遊びに参加していないと置いて行かれると思っていたそうです。それを聞いて、ああ、私も小さい頃そうだったなと思い出しました。

その気づかないでいた心の隙間にサイキックなエネルギーから攻撃を受けると不登校が始まるのです。

その他にも、不登校や引きこもりになる原因があるので、改善には個人的な鑑定が必要です。

 

実際、一生引きこもるかもしれないとも思いました。それでも我が子を守ろうと決意しました。

それはそれとして、

スピリチュアルな子育てをしてきたのに、こんなことになるはずがない!

絶対に高校生にして見せる!

いや、目標はもっと先に置かないと駄目!なら大学を卒業させる!!

と宇宙に誓いました。

そう思えたのは、私にはライタリアンで繋がっている高次の助けがあったからでした。

結果、無事に高校合格でき、今年卒業し、大学生にも合格出来ました。

有難かったのは、彼女自身から「やってみる」という意思表示が毎回あったことでした。

 

2人とも不登校のままでも引きこもりのままでもありません。一旦休憩して回復したのです。

動けない間は、ヒーリングの時間です。話を聞き、前世療法を施し、時には添い寝をして背中をさすりながらヒーリングをし、親である私の責任として、インナーチャイルド(傷ついた子供の心)の癒しもしてきました。

 

そして、大きかったのは、お部屋の浄化をしたことでした。

霊障は不登校や引きこもりには必ずと言っていいほど起きています。人型をしているもの、目がるものを全部捨てて、マイナスエネルギー(霊障)を祓う事で、次の日から動けるようになりました。

自分のおかれている現状で一体なにが起きているのかを知り、解決する必要があります。

この世には、スピリチュアルな事から目を背けていると解決できないことがたくさんあるのです。

 

私は、何もなくスピリチュアルな世界はいいですよ~、大丈夫ですよ~と言っているのではなく、たくさん乗り越えてこれたので、この成功の秘訣をもっとたくさんの方に知ってもらいたいと思うのです。

もう一つ言いたい事は、スピリチュアルって、神様的なものでもなく、霊能者的な事でもないのです。

私達の魂が持っているカルマを解消し、どんどん生きるステージを上げていくために魂を鍛えます。

それを、レイキ等のエネルギーワークで、高次の導きを受けながら生きられるようにする。

このプロセスの為のスピリチュアルなのです。

繋がる世界は、天使(ミカエルやラファエル等)やアセンディッドマスター(イエスやブッダ等の根源的存在)がいる世界です。

低次の霊の世界ではないのです。

この事をしっかり意識の中に入れる事から始まる方が結構いらっしゃいます。日本は元来クリスチャンではなく、仏教徒の国ですから、天使、祈り、許し、そういうのが苦手な民族ですから宇宙意識がなかなか育たないようです。

 

ということで、まずは、レイキのサークルを作りたいと思ったので、「マリーレイキ」というレイキの会を設定いたしました。この名前は、かなり前になりますが、天使が私に伝えてきた名です。

このヒーリングの集まりは、レイキの使い方から浄霊や過去世浄化まで、レイキで出来る事は何でもお伝えしていきたいと考えています。

プロの方、一般の方、どちらでも参加できます。

 

古代アトランティスでは、人々は、日々瞑想にふけり、自分のエネルギーを常にクリアに保っていました。透視に長けていた彼らは、相手の事も自分自身の事もつつ抜けだったので、覗かれてもいいくらい、何のネガティブも持ち合わせてなかったのです。

過去世も綺麗、現世も綺麗、だから未来を創造する必要が無く、を生きていたそうです。

今が綺麗なら未来も綺麗ですからね。

 

よくスピリチュアルな世界では、「今を生きる」ことを推奨していますが、もっと深い意味をはっきり伝えないと誤解を生みます。そういった細かなお話もしながら、皆さんの子育てのサポートもしてみたいと思い、このブログや「マリーレイキ」を作ってみました。

 

サイキックな部分が目覚めてきたら、そこからヒーラーとしてお仕事されて行かれる方も出てきます。

だからデビューに必要な学びも出来るようにしていきたいと思っていて、少しずつ発展を続けていきます。

まだ準備中の事も多いのですが、ブログでお知らせしていきますので、気長にチェックして下さいませ。

 

今日は、このタロットカードに呼ばれました。

2枚引きしてあります。

左は、象徴カード(本来は淑女のカードを置きます)、

右は、象徴カードに対するメッセージ

の形で引きました。

 

魔法の世界があることに、まだ気づいていない方へのメッセージが来ましたね。

皆さんには、知るべき事や学ぶべき事がありそうです。

左のリングは、宇宙とのコネクトを持つようにと伝えています。

もしかしたら結婚時期を迎えている方もいらっしゃるかもしれませんね。

結婚生活を円滑にするため、離婚の苦労をしなくてすむように、

解決しておくことがあるのかもしれません。

お相手のメンタルチェック、しましたか?

「ワクワクするような冒険の書を開いてみなさい。

遥か遠い記憶が蘇り、あなたの心を揺さぶりながら変化を遂げるでしょう。」

と、メッセージが降りてきました。

それからこれもです。

「結婚とは、平和だけで出来ているのではない。挑戦することに価値があるのだ。」

今結婚や夫婦関係でお悩みの方、真実を知らずして癒しは起こりません!

カードのBookが伝えているように、まずは知識を深め、上手くいかない原因をみつけましょう。

 

 

 

それでは、次回の更新を楽しみに!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

In Light

聖蓮

 

聖蓮をフォローする
Lotus Heart スピリチュアルヒーリング

コメント

タイトルとURLをコピーしました