ライタリアンアセンションバンド・レベル3のご感想

お客様のご感想
お客様のご感想
続きまして、同日に送らせて頂いた、S様へのアセンションバンド・レベル3のアチューンメントのご感想も頂けましたので、シェアさせて頂きます。
アセンションバンド・レベル3のご感想
ミカエルの剣で邪魔するものが排除されたこともあり、クリアに『聖なる音叉』『エーテルドーム』
『アセンションマスターブッダ』のビジョンを見る事が出来ました。
これもまた貴重な経験であり、確実に力があがっている証拠と嬉しくなりました。

 

ありがとうございました。
ライタリアンのアチューンメントは、誘導瞑想で行います。
その瞑想文には、マスターブッダが私達にどのような事をしてくれているのかが書いてあり、それを送り手が読み上げます。受け手は、誘導瞑想の内容を視覚化したり、想像したりして、瞑想の内容を進めていくようになっています。ひとつのエネルギーが大体6レベルで完了となっているので、受けている間に瞑想にも慣れてきます。
透視が可能な方は、想像しなくても、ビジョンが勝手に進行していくのを観る事が出来ると思います。
S様もその機会を持てたようです。わりと早く覚醒が起きているようで何よりです。
セッションの間、S様には、「ラファエル」と何度も聞こえたそうです。それで、一旦アセンションバンドはお休みをして、エンジェルリンクの内の今必要な、大天使ラファエルのエネルギーまでを先に受け取る選択をされたり、ヒーラーに必要な「豊かさ」のアチューンメントも受けてみますとご依頼下さいました。
何も体感も変化も無ければ、先を受けようとはなかなか思えないかもしれませんが、ライタリアンの天使達は、一生懸命依頼に応えようとしてくれます。「天使はいる!」そんな経験が出来ると思います。
レイキは、既に新たな世界へと歩みを進めています。これまでのレイキに不足感を感じて来た方は、ご自身がお持ちのレイキの筒が思っているより大きいのかもしれないので、高次のエネルギーを使える自分まで登って来て下さい!
エネルギーの上昇と共に、サイキックな能力も徐々に開花してきます。
Rose&Maryでは、全てティーチャーアチューンメントで行っていますので、お仕事としてレイキを広めていただく事も出来ます。
その他、各種アチューンメントもご用意してお待ちしておりますので、出来る所からライタリアンの世界にお越しくださいませ。
In Light
聖蓮
聖蓮をフォローする
Lotus Heart スピリチュアルヒーリング

コメント

タイトルとURLをコピーしました