メアリーとジーザス受け取りのご感想

お客様のご感想
お客様のご感想ブログ

このアチューンメントは、聖母マリアとイエス様の2つのエネルギーで出来ています。

子供の頃、あまり愛をもらえなかったな~と思う時や、インナーチャイルドが苦しんでいる時、

失恋や離婚で心が傷ついている時など、苦しい時に、マリア様とイエス様に抱きしめてもらって下さい。

お二人の名を呼び、こんなことがあって苦しいです。心を癒してほしいと願ってみて下さい。

それでは、ご感想です。

 

メアリーとジーザスのご感想

メアリーとジーザス受け取りました。

このアチューメントで感謝もそうですが私の課題のひとつ許すができないようで今はそれでいい大丈夫大丈夫と左手をメアリーに握ってもらいながら言われました。
その後ジーザスに背中を2回ポンポンと叩いてもらい励まされた感じでした。
エネルギー体感は暖かいものクラウンチャクラからハートチャクラまでグーンと入っていきその後じんわりと回っていきました。
自分を満たす感謝のエネルギーがチャージされたのかなと思います。
これからも自分自身に感謝し、地球への感謝のヒーリングを流していこうと思います。

ありがとうございました。
このアチューンメントは、もっと円満に過ごしたいな・・・と思っていた頃に受け取りました。
まずは、自分自身の傷ついた心を癒やし、暖かいエネルギーに包まれて眠る。という事をしていました。
良い機会なので、主人にも送ってみようと思います。
人生のアドバイスとして、夫婦で揉め事が多いと言う皆さん、お互いの育ってきた環境を思い出してみて下さい。
パートナーには、聴き取りをしてみると、感情的な事や、メンタル的な事が観えてくると思います。
普段から、パートナーの両親への悪口は言わないように気を付けましょう。親の悪口は気分がいいものではないし、言いたくなると言うのは、こちら側の心の問題だと思って下さい。
お互いのインナーチャイルドがどのような状態か?
これ、凄く重要でね。幼い心が満たされてないと、見た目が大人でも、理性ある考え方が出来ないのです。
だから、相手の事を理解すると言う思考に至らず、お互いが自分の言い分を吐き出すだけで終わってしまいます。
どんなに仕事が出来る人でも。このインナーチャイルドが満たされていないと、パワハラ上司になったり、モラハラをする人に成ったりして、自分の居場所を取られることを恐れる心の弱い人になります。
会社って色々あるでしょ?ああ言うのインナーチャイルドが癒されてないので、周りに迷惑をかけてしまっています。
アダルトチルドレンも結局は、インナーチャイルドが原因だと思うのです。
ここで注意するべきことは、なら、自分はどうなんだろうと、自分について、よくよく考えてみる。
自分もかも…と気づいたら、ヒーリングです。魂の傷を癒やすようにしてみて下さい。
潜在意識の問題は、目に見えないだけに、目に見えない手法でないと治せないのです。
そんな時に、受けて頂きたいのがこのアチューンメントです。
親子間の関係回復にも使ってほしいと、天使が伝えてきました。
アセンションの時代です。生き残れるように、心を愛で満たしていきましょう!
それでは、また
In Light
聖蓮
聖蓮をフォローする
Lotus Heart スピリチュアルヒーリング

コメント

タイトルとURLをコピーしました