フレイヤ・マリアージュレイ&ムーンライト・イニシエーション受け取りのご感想

お客様のご感想
お客様のご感想ブログ

導きがあって、この二つを受け取られたご感想を頂きました。

これまで5000円でお出ししていたアチューンメントを、必要な気がして3000円にしてみました。

私達は、ライタリアンワークをしているので、高次のエネルギーを強化してきましたが、宇宙と大地の二つのエネルギーのバランスを取ることも大事です。それで、私がしてきたように、生徒さん達もご自身のグラウンディングの部分を強化するようにと導かれているようです。だから直感を磨いてきた生徒さんからの依頼が沢山ありました。

☆天使やアセンディッドマスター(ブッダやイエスの根源的存在)と繋がりたい!

☆日本の神様と一緒に日本や未来の子供達を守りたい!

と思って下さったなら、まずは、グラウンディングするために、今の危機的な状態を生き抜けるようにと、日本の神様や守護天使達に伝えてみて下さい。

 

さて、アチューンメントの受け取りでは、1回目、うまく出来たかどうかが不安ですと言う事もあります。

まず、初アチューンメントの方なら、コツを掴めるまではあることです。

ご感想を下さった生徒さんは、これから現実に変化を起こすために、どちらかと言うと、苦手としていて、浄化が出来ていなかった課題にアクセスしていく必要があります。

例えば、結婚したらしたで、考えの違いとか、心が折れそうになることもありますよね?

それが我慢できなくなると離婚してしまいます。それもものすごくパワーがいると聞きますが、私達は、忍耐する道を選んでしまいました。このような場合は、よく言うツインソウルである可能性が高く、切れたくても縁が切れないようになっています。だから、苦しさから脱するために、スピリチュアルなパワーを使っています。アチューンメントもその一環です。

怪しいもの…と言う概念から離れられないと、魂の和解は起こせません。宇宙が与えてくれた光の世界を受け入れる事が出来るなら、どんどん変化が起きてきます。

スピリチュアルな話を見たり聞いたりするたびに、胸の辺りがモヤモヤして、否定的なコメントを書き込みたくなる人や、騙されないで!と言いたくなるなら、そんなご自分を浄化してみて下さい。大きなブロックが現れてくると思います。

では、ご感想です。

 

二つのアチューンメントを受け取ったご感想
こんばんは、昨日も設定ありがとうございました。
昨夜から今日にかけて何度か受け取り、ようやく入った感じがするので感想です。
昨夜からこちら、受け取りに対するブロックのためなのか、胸が痛くなる発作が出たり、お腹を下してしまったり、宣言しても何か感じる前に寝てしまったりという状態で少し苦労していました。
他の生徒さんが話を聞いてくれ、2人でレイキサークルを使って過去世や近々のストレスの浄化をし、手応えを感じた後にした受け取りでようやく納得がいくものになりました。
まずムーンライトイニシエーション、宣言直後から下肢を中心にこまかく揺さぶられるような感覚がありました。
全身が優しい温かさに包まれる心地よさの中で、『女性であることは弱いことではない』という感覚が落ちてきました。
フレイヤマリアージュレイはとくに初回の入らなかった感が強く、体感がないのに雑念を押しやっている間に眠ってしまいました。
レイキサークルの後に受け取ったらすごくパワフルで、全身がエネルギーで膨らむような体感がありました。
右側にフレイヤが来てくれているように感じ、(はじめの受け取りから何度か受け取りを試みてきたので)今まで気が付かなかった、ありがとうと伝えました。
なかなか体感が引かず、終わってからしばらく汗ばむような暑さが残りました。
今回受け取りのために自分の浄化が必要だったこともあり、家族へのアチューンメントのときにはこうしたアプローチも必要になるかもと勉強になりました。
頑張って進めてみます。
ありがとうございました。

ありがとうございました。
エネルギーの世界を怖がる人もいて、そういう方は、一回失敗すると、怖くなって諦めてしまう事もあります。
ですが、ここの皆さんは、自分の浄化でたくさんのしんどさを乗り越えてきているので、上手く出来なかったときも、それがご自身のブロックだという事を理解されているので、挫けることなく先に進めていますよね?
だから、心が弱い方こそ、エネルギーワークでオーラの強化をして欲しいのです。
人生が上手く行かない時は、肉眼で見ても、身体の周りが暗いエネルギーに覆われています。本来の肌の色よりも色黒に見えるほどです。ネガティブな人はもちろんですが、優し過ぎる人もオーラが弱っています。
ところが、何か一つエネルギーを受け取るだけで、そのダークなオーラがキラキラしてきます。
まず、この状態にしないと、元気が戻りません!
最近の私へのガイダンスは、
「これまで自分の浄化に励んできましたが、これからは周りにも目を向けていく時に来ています。」
というものに変わりました。今回のお値下げも、そのサポートの為です。
ご感想の終わりにありますが、私達は、家族とカルマを共有していますので、周りを癒やせないと、私達の使命も果たせなくなります。だから、私達は、家族へのヒーリングを始め、ライタリアンをアチューンメントして、魂が共にアセンション出来るようにと願うのです。
魂に元気がないってことは、精神的にも身体的にも良くありません。
「生きる気力がない」という言葉がありますが、1回でもそう言った方がいたら、心が疲れていないか?
気遣ってあげて下さい。人間は、生きる目的がないと、運命が前に進まないのです。だから、宇宙の篩が発動したら生き残れなくなります。
これからは、人間の力だけでは乗り越えていけない世界になります。
宇宙は、私達が霊的覚醒をしたくなるように導いています。
災害の話になるたびに、不安や恐れが湧いてきませんか?
宇宙人な人ほど、死を恐れないし、どんな未来になっても受け入れると言います。
でも、私は、それはグラウンディングしてないってことじゃない?と思います。
誰かが亡くなることも、自分がいなくなることも、周りにとっては悲しいはず。
死をもって、「変わりなさい。自分の様にはならないで!」というダイイングメッセージをもらっている訳なんだけど、死ななくてもよくない?と私は思うので、生きている間に、そのネガティブな思考を手放しましょうよ!と思って、エネルギーワークをしながら、カウンセリングのお仕事をしています。
少しでも、光を感じたら、是非ご依頼くださいませ。
前世療法、インナーチャイルドカウンセリングも致します。
それでは、また
In Light
聖蓮
聖蓮をフォローする
Lotus Heart スピリチュアルヒーリング

コメント

タイトルとURLをコピーしました