このアチューンメントは、三部構成になっています。
ドルフィン・ヒーリング・レイキ、オルカエンパワメント、そしてドルフィンクリスタルレイキ
現在、グラウンディングのステージに入っていて、手放しがたくさん起きているようでして、受け取りもゆっくりですが、落ち着いて身につくようにと努力されています。
今回のご感想は、二つ目のオルカエンパワメントについてのものです。
それでは、ご感想です。
暗い洞窟からすごく大きなシャチが出てきました
事前準備の瞑想や呼吸法、ひとりで黙読しながら進めるコツを掴んだので、今回は一度目でうまくいきました。
1文読んで目を閉じてイメージを進め、また目を開けて読む、の繰り返しで、誰かに瞑想文を読んでもらっているのと同じ感じで進んでいけました。
瞑想では、深い湖底で右奥方向の暗い洞窟からすごく大きなシャチが出てきました。
白地に黒に近い濃紺で、体の横側に細長い感じのハートの模様がありました。
私の周りをゆっくりと時計回りに1周してから顔が正面に来て、大口を開けられました。
怖い、噛みつかれるという感覚はなく、口の中のギザギザした歯列の向こうの赤暗いところを吸い込まれるように見ていました。
誘導に従い、メッセージを聴かせて欲しいと頼んだら、その口がばく、ばく、ばくと動いて何か三文字を伝えられたと感じました。
『◯が◯』?いがい?ゆがみ?最初の一文字はほとんど分からず、真ん中は『が』で、最後の一文字はイ段の何かという感じがします。
呼吸法は最初ルートチャクラのあたりが詰まって感じてうまくいかなかったので、ユニファイドチャクラで開く意図をしたらその瞬間から急に強い体感が入りだしました。
まだアチューメント受け取っていないのにこんなに?と驚きました。
アチューメントの受け取りは、最初に大きなシャチが頭から足までどんと飛び込んで通り抜けた感じがしました。
そのあとしばらくは、サードアイに内側から圧とともにコチョコチョとくすぐるような、久しぶりに感じる反応とともに、足の方からゆっくり確実にエネルギーが上がってきました。
ヒーリングのように痺れがあってパワフルで心地良かったです。
うとうとし始めたところで、ペリドットのような明るい黄緑の四角い背景に、赤い花が1輪だけ描かれたような、どこかステンドグラスっぽく、子どもの絵のような粗さもある絵画のようなもの?をみました。
そのまま眠ってしまったのですが、翌日は体が軽く感じていました。
前回頂いた感想の、
>聖なる声を聴きなさい。
>私達は、繋がっているのだから、心配しなくてもいつも側にいます。
こちら、最近オラクルカードでこういう内容を引いたところでした。
テーマなんだなと思っています。
私は上との繋がりを心配しているの?サポートしてくれる存在を忘れているの?とあまり自覚がない状態でいましたが、ヒーリングをお願いできたことでまた何か出てくるかもしれないとも思います。
明日まで、やれることをやってみます。
よろしくお願いします。
ありがとうございました。
ご本人もまだ気づいてないかもしれませんが、しっかりしたビジョンを受け取れるようになって来たようで嬉しく思いました。
今夜も他の方に送らせていただいたのですが、NEOステラ高次元DNAコードと言うのを松果体に入れるワークを行った後、スピリチュアルな感度が劇的に上がってきたように感じます。
そして、運命が動き出し、今世の一番大きな課題を乗り越える決心をしたい!と気持ち的な変化が起きてきました。
2024年の準備期間を順調に進んでいます。
深いブロックは、自分で介助することが難しい時があるので、遠隔ヒーリングでお手伝いさせていただく事になりました。そこで得た情報を自己浄化していくと言うのが、私達のスタイルになっています。
こうやって、前世を改善することで、今後の人生に光が差し、努力を続けることで覚醒が起こります。
たまには、ガツンと来る葛藤も起きますが、それが知りたかったのだから良いのです。
発見と手放しのくり返しが、光の世界へと連れて行ってくれるのです。
さて、『〇が〇』ですが、私には、「かすがい」と降りてきましたが、どうだろうか?
意味を調べて見ましたら、
語源は木材同士をつなぎ留める役割をするかすがいという金物からきています。
とありました。今、あることに取り組んでいるのですが、凄くしっくり来るメッセージだなと思いました。
「子はかすがい」っていいますよね?あの意味と同じことを伝えてくれたのかもね。
赤い花一輪は、心の中の様に思いました。インナーチャイルドのような、幼い心のようでもあり、
澄んだエネルギーを感じます。M様の本質なのかもしれません。
それでは、また
In Light
聖蓮
コメント