サイキック・ヒーラー認定講座(松果体)のご感想

お客様のご感想
お客様のご感想ライト・ワーカー

天使達が導きをしてくれて、DNAにエネルギーを入れて足りないものを補う、そんなイメージのセッションを行ってみました。

ドクター・ドルフィンが、コードを公開して下さっていて、入れ方も本にしてくれていました。

レイキもですが、やってみたら、簡単にやり方をマスター出来てしまう特異体質な私。

この様な感覚があるのは、私のアカシックレコードの上を上手く歩めている証です。

だから、必要なギフトを受け取ったと受け止めて、今後更に展開して行けたらと考えています。

 

それでは、ご感想です。

 

DNAコードと松果体についての感想

とても楽しく経験出来た講座でした。

始まる前から気持ちが昂りウキウキしてました。

シリウスは息子がイルカだったりユニコーンだったりしたので関係があるのかなと思います。

講座後すぐ先生の資料の本を購入し、実践。

DNAの方はすんなり入っていき、変わってきたなと実感します。

それからは、入れなきゃと思う時にすぐコードの本を開いてDNAに入れるという作業をしています。

子供や夫にも毎回入れてます。

少しずつ変わってるように見えます。

その後、同じ方がエネルギーを入れてる曼荼羅に出会い購入しました。

そちらも見てるだけでエネルギーを感じます。

とても面白いものに出会えたな〜😊

とにっこりしてしまいます。

松果体の方は先生に実践して頂いた時にすごくエネルギーを感じたので、旦那がイライラしてる時に実践。

しばらくしてイライラが落ち着いてきたようにも思え、松果体も合わせるとこんなに変わってくるのかと面白くなりました。

それから子供とも松果体を合わせたりして時々やってます。

認定講座の内容もこのふたつがボリューミーで、経験出来ないものを経験してると思えてワクワクと嬉しさが止まりません。

認定講座なのにワクワクしていいのかなとか思ってしまいます😂

楽しかったです!

ありがとうございました😊

 


 

ありがとうございました。

やはり、アカシックレコードにあるステップが踏めると、ワクワクしますね。

 

さて、次はヒプノセラピーのやり方をお伝えする予定です。

一度、胎児退行催眠をさせて頂きましたが、再度チャレンジし、今人気の胎内記憶や胎児記憶を見てこようと思っています。

私が退行催眠で、生まれる前の自分に出会った時、思っていたより、大した理由は無かったなと、少しテンションがさがりましたが、絵本作家ののぶみさんが、スターシード達の胎内記憶を発信されているのを拝見し、胎内記憶図鑑も購入して読みました。

そしたら、ママを選ぶ時が、単純な理由で正解なんだと分かり、スッキリしました。

私が自分に胎児退行をする事は出来ないので、ならばと、ママを選ぶ時にワープして、選んだ理由を聞く。と言うのをやってみたら、それが可能だと分かり、今は他者の選択理由もわかる様になりました。

そして、惑星から転生して来たスターシード達は、それプラスサイキックな才能を持って生まれて来ている様でした。

発達障害、自閉症、彼らの存在価値がどんどん上がって来ますよ!

ただ、今はまだママの直感の開花が進んで無いので、彼らからの聴き取りがスムーズに行かないところがあり、聴き取りは、日本にとって、大事な事なので、ママ達には、是非とも霊格をあげて頂いて、彼らのレベルに追い付けるようにして下さい。

これ、最重要課題なのです。

私は子供達の語る未来をオラクルカードを使って色々と天使達に尋ねてみました。

南海トラフ、たつき諒さんの予言、その他の地震や津波は、どの程度くるのか?など質問しました。

一番多く出るのは、豊かさのカードと待ちなさいのカードと、大きな幸せな変化です。

悪いカードというのはもともとないのですが、大津波にYes!などは出ません。

それで、よくよくたつき諒さんの本を読んでみたところ、フィリピン辺りで大津波があったとしても、その津波がそのまま日本を襲うのか?と考えてみたら、もっと小さいかもしれません。

災害を小さくするには。私達日本人が、生き抜いた未来創造をする必要がありそうですが、神のなすことは、もうちょっと複雑なので、見せかけの態度では変わりません。

もっと確信を持って創造できるようにする必要がありますし、個人レベルで覚醒を意識する必要があり麻生です。直感を磨いておけば、いざという時に、本来のパワーが使えるはず。

人は追い込まれたら火事場の馬鹿力がでるものです。

 

そして、子供達が生まれる前に見て来たビジョンは、彼らの運命を見てくるのですから、他の子達の運命が全て一緒というのも考えにくい。ということで、子供達がサイキックな才能を出してきたのです。これは本当に素晴らしい事だし、奇跡的だなと思っています。

それで、私は、その先の彼らが見てみたいと思っています。

ママと意思疎通が出来るようになった彼らを見てみたいのです。

私は子供達をライタリアンのエネルギーで守りながら育ててきました。

長女は、プレアデスやアクルトゥルスのエネルギーを持っていて、中学校くらいまでは、優し過ぎて、それはいじめじゃないの?と聞いても、違うと言いました。彼女の中では、「しょうがないこと」となっていました。怒りがないのです。

心が広いと言えば聞こえはいいですが、やられ放題の人生は良くありません。高校に行きたくないと言い出したころに、ライタリアンをアチューンメントし始めてすぐに導きがあり、自己表現が出来る高校に合格出来ました。次女も不登校になりながらも高校受験を果たせました。

なぜこんなにも子育てが上手く行ってないのかと言うと、二人ともがスターシード達と同じく霊性が高いからなのです。つまり、スターパーソンという数奇な生まれだからなのです。

人間のほとんどは、宇宙から転生してきています。後は、イルカ、ユニコーン、マーメイド、天使、妖精など、魂の歯には色んな種類があります。

最近の子供達はどうなんでしょうね?惑星と言っても種類があるので、どこ転生が一番多いのか?

興味があります。

という事で、私のブログを見て下さっているのだから、皆さんもスターパーソンとして転生してきているはずです。そのママが、スターシードを育てているのでしょう。

 

私がお手伝い出来る覚醒のアチューンメントは、ブログTOPにある、BASEから、詳細をご覧下さい。

 

それでは、また

 

In Light,

聖蓮

 

聖蓮をフォローする
Lotus Heart スピリチュアルヒーリング
タイトルとURLをコピーしました