サイキックヒーラー認定講座 レイキ偏のご感想

お客様のご感想
お客様のご感想レイキの使い方生きにくい子供達
認定講座も夏休みにも関わらず、お子様達が登園を頑張って下さり、順調に進んでおります。
今年は、ライオンズゲートのど真ん中を、コロナ感染で過ごしました。
主人が会社でうつされ、私、次女と回りました。
ご感想にもあるのですが、松果体にアクセスするセッションをしましたから、コロナの頭痛の中に、松果体が好転反応を起こしている痛みがチラホラあり、なかなかの夏休みでした。
だけど、そのセッションのお陰で、この時代に必要な情報が沢山受け取れました。
コロナの間も、浄化浄化で忙しくし、のどの痛み、味覚障害を一日で治し、発熱と食不振以外は、咳が出る位で軽く済みました。毎回カードを引いて講座の日を決めるのですが、6日は、NO!の日でした。なので、講座(Skype)は、5日に終えましたら、6日にコロナ感染が判明。素晴らしいタイミングでした。
それでは、ご感想です。
先日の講座の感想です。
私はレイキを使うときは『◯◯の原因を全部消す』という感じの流し方をすることが多いので、今回DNAについて学んだことで、より細部に狙って光を届けられるようになるなと感じました。
松果体どうしを繋げて叡智を伝える方法は、先生からのアクセスでその場で体感が出たことも、また、自分もやってみよう!でぽんと夫にできたことも面白かったです。
私スピリチュアルになったなぁ、意図で大体のことができるのは本当に便利だなぁと実感します。
実際のDNAコードを使った癒しについて、手を交差からスタートするやり方を教えて頂いたことで、一気にイメージが強化できたように思います。
実際に使うイメージができたので終始楽しく受けられました。
どのレベルのコードが実際どんな人に向いているかなど細かく紹介していただけたことで、実際ひとにヒーリングを提供するときを想像することもできました。
瞑想では、クラウンの髪をちょんちょんと引っ張られるような体感が不思議でした。
普段はエネルギー的な温度や浮く感じの全身体感が多いので、本当に誰かが引っ張っているようなはっきりした感じ方は珍しいです。
講座以降は毎日のように頭の奥が締まるように痛み、少し大変でした。
位置的に自分では松果体やサードアイとは違うと感じていたのですが、リーディングの結果はサードアイの好転反応だと。
痛む位置が今までと違うのは、眠っていた部分が反応しているということかなと思い直してなんとか乗り越えてきました。
頂いたブルーの画像も眺め、刺激していきます。
次回もよろしくお願いします。

ありがとうございました。
不思議なくらいと言ってはいけないのかもしれませんね。
いつものように、天使達は、変化して行く私に必要なものを教えてくれます。
その本を順番に購入していくと、今回の講座の内容が整いました。
このセッションは、直接松果体にアクセスし、覚醒できるように促してみました。
だから、好転反応がしばらく続いたようですが、それは喜ばしい事だと、生徒さん達は理解しています。
この講座は、あと残りカードリーディングとヒプノセラピーの瞑想の組み立て方をお伝えして修了します。
ここ最近の地震について、天使に質問し、本当に危険が迫っている時には気づけるようにリーディングする項目をお伝えしておこうと考えています。
ピプノセラピーでは、退行催眠や、誘導瞑想の組み立て方をお伝えします。
この講座では、ソウルフルネスという瞑想を行いました。
通常の瞑想とは違い、魂に深くアクセスし、心のつかえを取り除いていくというスタイルにしてあります。
これからやってくる次元移動の波に乗るための瞑想です。
心にある不要なエネルギーを取り除き、気球が空に上がってくような感じで、魂を5次元へと向うようにしています。
この講座の内容は、認定講座という事で、今後私の元で、各自が自分で行えるようにしてみたいと思っています。
私達がアセンションをやり遂げられるように、そして、たくさんの日本人を覚醒させなければいけないこの時代にふさわしいセッションだと思っています。
先日から、のぶみさんの胎児記憶の本や、YouTubeを拝見し、これまで不思議に思っていたことの謎が解けました!
彼自体は、霊能者的な方ではなく、あくまでもスターシードの子供達が語る、不思議でありながら宇宙世界の真実を伝えて下さっています。
ヒプノで退行催眠を掛けて、生まれる前の自分を経験すると、決まって小さな子供が出てきます。
そして、天命を持っている子もいるだろうに、生まれて来た理由がとても単純なので、不思議でした。
それが、子供達の話の中で謎が解けました。
という事で、これからは、自信を持って退行催眠を行える!と、喜んでいます。
スターシードの子供達とは、ちょっと世間ずれしていて親が心配な子達です。
学校には通えていても、人嫌いだったり、家にばかりいるとか、不思議ちゃんです。
そして、自閉症スペクトラムの子達です。
私としては、親に高次の意識があった方が良いと思っているのですが、まずお子さんにお腹の中にいた時の記憶はある?って聞いてみて下さい。小学校以下でないと難しいかもしれませんが、私は胎児記憶があります。退行催眠で、自分で知る事も可能です。
この胎児記憶は、のぶみさんのデータ集めによって、たくさんのスターシードの子供達に光が差しました。
しかし、それが真の目的ではないと考えます。
彼らの天界の記憶より、もっと大切な事は、彼らは、自分の人生で経験するアカシックの記憶を持っていて、それをこれから語れるようになる。つまり親が自分たちに興味を示し始める時が来たのです。
これまでは、厄介な子育てだと思っていたママ達が、彼らがなぜ特殊なタイプとして生まれて来てくれたのかという理由に気づき始めます。
そして、私は、自分の知識の中で感じる、スターシードには難しい部分、彼らが宇宙人過ぎる部分を何とかしたいな~と思っています。
まずは、のぶみ、絵本作家、胎児記憶、この3つのワードで検索を!
そして、気にして欲しい事がいくつかあります。
子供達に聞くときは、興味本位ではなく、この先何が起きるのか?という事で、真剣に聞いて下さい。
聞き逃してはいけない大事な事を語るかもしれません。
その真実から、慌てることなく対処して欲しいのですが、彼らは、地球を助けなければならないと知っています。だけど、親に気づきが無く、使命を果たせそうにない。という認識の子が沢山いるようです。
一般的には、災害対策として、防災グッズ集めなどしますが、子供達が知っている危機は、そんなレベルではないかもしれません。防犯グッズは生きていてこそ使えます。
彼らは、地球を助けないといけないと言っています。防災グッズが地球を助けたりはしません!
という事で、まだまだ物質世界でのみ、頭を使っています。
そこから、高次元にシフトさせるということは、どういうことなのか?気づけた方は幸いです。
今日のご感想のママは、お子様とスピリチュアルな会話が出来ます。
レイキを持たせたり、天使に願う教育をして下さっています。
だから、災害が来るよと言ったら、皆が従って移動できるのではないかと思います。
家族の中の誰かがサイキックであったとしても、信じてもらえないと逃がしようがない。
家族を守れる自分に成るには、少々時間がかかります。とりあえずの危機として、来年の7月5日です。
その日がどのような結果に成っているのやら? そこから先も、地球は次元を上げていきます。
ずっと気球にぶら下がってもいられません。なんとか中に乗り込めるようになって下さい。
たつき諒さんの予言が正しいかどうかは、その日が来たら分かります。何もなければ、又は、規模が小さくなっていたら、日本人が頑張った結果です。何もせずにその日が嘘かホントか確かめる気ですか?

生きるために備えをして待ちませんか?

疑い深い人間は、行動を誤ります。宇宙は、何度も気づきとチャンスをくれています。
魂が五次元に近い人から覚醒が始まると思いますので、その時だと思ったら、ライタリアンセッションを受けてみて下さい。
今の時代は、天使の導きが必要かもしれませんが、ライタリアンの基本は、ライタリアンレイです。
ミロクの世へのシフトとして、ライタリアンレイのアセンションマスターは、マイトレーヤ(弥勒菩薩)となっています。ブッダもイエスもセントジャーメインもいます。
私は、オリンピックを観ていて、日本が負ける原因の一つとして、こう思うのです。
海外の文化は、心に神を持っています。国を大事にはしているけれど、実際は自分が楽しんだり、自分の勝利の為に競技に参加しているように見えます。レースが終わったら神に感謝を捧げる姿が見られますよね?
だから、彼らは、日本人のように、国の為、応援してくれる人の為、自分のしてきた努力の為に、競技をしてはいないのです、日本人は分かってない。
それは応援ではなく、プレッシャーというんだよってことがね。現地に団体で応援に行くなんて可哀想。
本当は、来てほしくないかもしれないよ。絶対に勝つとは決まってない。
自分のために競技をしている人は、強いと思いませんか?大谷君も楽しんでます。

海外の選手は、いつも一人ではないのです。一番心強い神と一緒だからね。そりゃパワーも出ますよね?

信仰の中の神とはいえ、日本人より精神性が高いのです。
日本人は、自らの内なるパワーに繋がり、宗教を越えた神と一つにならなければいけません。
その時代がもう始まっています。早く気づかないと光の柱が足りそうにないみたいです。
光とは、愛。
大災害への恐れが、私達に家族を守りなさいと教えてくれます。
これまで災害で天国に還った皆さんは、きっと私達を救うために、あの世から援護射撃をすると思います。そのために先に還ったのでしょう。とても深い愛で私達は導かれています。
だけど、多くの日本人には、後悔という回路しかないことが多い。命を懸けてくれた魂の声を聴こうとしていない。本当は、感謝なのです。そして、覚醒してサポートを受け取ってあげて下さい。
私達は、一人で地球に来たわけではありません。誰かがコケれば、ソウルメイトも危険になる。
宇宙は、家族という枠から日本全体への愛に移行して欲しいようです。
平和を願う事くらい、2歳になれば出来るでしょう。これからの子供達は、スターシードの子達が増えるので、大切に育ててください。
そうすることで、ママを導きます。
聖蓮をフォローする
Lotus Heart スピリチュアルヒーリング

コメント

タイトルとURLをコピーしました