アチューンメントのご感想(聖ミカエルの剣の起動と除去)

お客様のご感想
お客様のご感想
聖ミカエルの剣の起動と除去
こんにちは、昨日はアチューンメントありがとうございました。
感想を送らせていただきますね。
①ミカエルの剣
本当に驚くほど、邪気が払われる感覚と溢れんばかりのパワーが、ジンジンと伝わり、
斬られて清められた所には涼し気な風まで吹くという体験をしました。
着帯する事で自動的に邪なものから身を守ることが出来ているのも有難く、身体が熱くなり
確実にミカエルの剣が発動しているのだなと嬉しくなりました。
身体も軽くなり、少し休むだけで、体力が回復するのにも驚きです。

ありがとうございました。
これまでの経験上、お客様にどんなアチューンメントが必要なのか?という事が、処方箋のように浮かんでくるので、その都度、お伝えする様にしていますが、天使達がサポートしてくれているようです。
隣人からのパワハラ、家族からのサイキックアタックに加え、ご自身の体調不良と、難が続いているとの事でした。
それらをどうにかしたくてレイキの受講をされたそうです。そして、更に私の生徒さんからの導きで、ライタリアンアセンションバンドの受講をスタートされました。
アセンションバンドは、高いヒーリングパワーを持っていますが、周りからのエネルギーがS様の浄化を遮っていた様です。
天使界の剣士である大天使ミカエルの聖剣は、あらゆる邪気を切り離し、良いエネルギーだけを残す剣とされています。私は、相手とのエーテルコードを切り離したい時によく使いますが、その他にも、霊障が起きている時や、部屋に守りを付けたい時などにも、セッションでも使っています。
そして、今後は、繊細な魂(エンパス体質)の保護としてアチューンメントを広めていきたいと考えています。
このアチューンメントを送っているヒーラーさんはたくさんいらっしゃるのだけど、Rose&Maryのアチューンメントには、天使のアドバイスが加わり、アチューンメントの時に、邪気を一掃する機会を取り入れています(Skypeリアルアチューンメント)。
今回も確実にエネルギーを取り込める様になった様で、良かったです。
この度のS様の体感から、このアチューンメントは必然だったと嬉しく思いました。
これからのS様の変容が益々楽しみになってきました。
人と言うのは、現実の自分以外にも、過去世の人間関係も含みで「あなた」なのです。
悪い生き方もですが、良い生き方をしていても、その事に対して周りがどう思っていたかと言うのも気にしないといけません。
今の世にも嫉妬深い人間がいるでしょ? 過去世で妬まれたとします。そうすると、今世でそのカルマを浄化することになります。そのために、生まれながらにして、足元に負をぶら下げて生まれてきます。
霊視をすると、足首を手が掴んでいたりします。
心の清らかな人ほど、悪意に付け込まれることが多いと言うのも事実。完全な逆恨みですよね?
優しさだけが善ではない時もあります。強さも必要です。それで正当な縁切りが出来るようにと大天使を味方につけるわけです。
「正しく生きる」ことって、結構難しいのです。
そして、「本当の自分を生きる」こともね。
でも、少しずつでも、ハイヤーセフルに近づきたいと思うなら、方法が与えられています。
まずは、変わりたいと願うことから運命の歯車が動き出します。
あなたは、どうなりたいですか?
嫌な自分から、自分が大好きなあなたへと変容を始めてみて下さい。
大天使ミカエルは、動けなくて困っている魂の味方です。
邪気を払い、宇宙エネルギーを余すことなく吸収できるようにしてくれます。
レイキをお持ちの方には、是非護身として持って頂きたいアチューンメントです。
次回は、S様のアセンションバンド・レベル3受け取りのご感想をシェアしますので、お楽しみに!
In Light
聖蓮
聖蓮をフォローする
Lotus Heart スピリチュアルヒーリング

コメント

タイトルとURLをコピーしました