アセンションバンド・レベル2のご感想

お客様のご感想
お客様のご感想ライタリアンプログラム

アセンションバンド・レベル2受け取りのご感想掲載許可が出ましたので、

シェアさせて頂きます。

 

アセンションバンド・レベル2のご感想

 

お世話になっております。
あれから、じわじわ?と頭頂部に穴がある
イメージでレベル1の時よりも大きく広がり
安定して穴が空いている感覚が強まってきました。
それと同時に、将来に対する不安が少し
和らいだ様な気がします。
片目も見えず、仕事に就くだけの体力も
ノルマをこなせるだけのコンディションも
(片目なので人より時間がかかる)
仕事の斡旋に登録しても、仕事が来ず
現状が生活保護にまでなっており
『このまま人生終わるなら…!』
と、臼井レイキ⇒アセンションバンド
まで、来ました。
霊能やら才能は皆無に等しいのだろうと
思いますが…
せめて、ただ耐えるだけの人生に一矢報いてやりたいと思っています。
龍神の話ですが、誰にも言ってないのですが
『龍神が私に話しかけてくる』
事を、分かってくださったのは先生だけです。
まだまだ、苦難と貧困に喘いでいますが
改善されるといいな、と思っております。
これからも、どうぞ宜しくお願い致します。

ありがとうございました。
ご家族からのサイキックアタックに遭い、追いやられるように今の土地にやってきましたというお話しから始まったご縁でした。
私も自分に対してや、母に対して起きるサイキックアタックを解決してきた経験があるので、その恐怖が理解できます。
更には、お身体にも支障が出てしまうほど、数奇な運命を生きておられます。
ただ、病院の診断から、目の問題も内側からのアクセスで何とかなりそうなところも感じています。
今は、アセンションバンドと言うヒーリングツールと繋がれたので、今日の私からのアドバイスは、Y様を苦しめているご兄弟からの攻撃を解除するために、アセンションバンドをアチューンメントし始めてください。と言うものでした。
ここをクリアしないと、今後も何かにつけてついて回る事なので、ここで一気に解決して欲しいと思っていて、ライタリアンのエネルギーがその力を発揮してくれると思います。
龍神のお話はね、絵に描かれているような緑の龍ではなく、エネルギー体の龍なら居ると断言できます。
私は、龍神をプレアデス星団の精霊だと思っていますが、シリウスの精霊だと書いてあるブログを見たことがあります。
日本は、プレアデスからの転生組が多い国で、その流れからレムリアのエネルギーと繋がっている人がたくさんいらっしゃるのです。だから、龍神もプレアデスと考えるほうが妥当な気がします。
シリウスの精霊は、イルカ、カメ、くじら、ユニコーンなどです。
龍神系の方は、行動するとき、前日が大雨でも当日晴れるなど、雨が降っても止む方が多いです。
シリウスの精霊は、頑固だったりして、自分を信じている方が多いです。それは、生まれつきの直観力で未来を開いていくからなのです。そして、子供達を守るお役目を持っていることも多いです。
我が家は、天使転生、イルカ転生、ユニコーン&プレアデス転生、と言ったメンバーで構成されています。
この見分け方は、スピリチュアルな回路が整ってくることと、本などから得た情報を使えば判断できるようになります。
また、不登校になる子は、惑星転生の子だと思います。惑星から来ているので、地球の決まりごとが理解できないのです。エネルギーが大きかったりチャクラが広がっていたりして、オーラをコントロ-ルすることが難しく、社会の中で生きていく事が困難になることがあるのです。
そんな時こそ、レイキでオーラにシールドを張れるようにして、人間のネガティブなエネルギーから身を守ることが重要なのです。
ライタリアンの活用法はたくさんあります。メンタル改善には、レイキが一番!
生きる事の基本です。
それでは、また
In Light
聖蓮
聖蓮をフォローする
Lotus Heart スピリチュアルヒーリング

コメント

タイトルとURLをコピーしました