◎心は、何かしらの形で行動に出てくる。
心が問題を抱え、苦しんでいると、気づかないうちに周りが離れていく心の病気があります。心理学的に言うと、『統合失調症』です。
※この病は、いくつかの心の問題に分類されます。
特徴的なサインは、微熱です。既に通院している方の中には、微熱を経験された方もいらっしゃることでしょう。
先日読んでいた本の中でも、ネガティブを抱えている魂は、病気を抱えているようなものだから、それをやっつけようとして(ウィスル感染のように)熱を出すので、体温が高くなるとありました。
なるほど! だから精神的な疾患には、微熱が伴うのだなと理解しました。
この前、アセンションバンドを送らせて頂いたとき、「体が冷たいと感じました。」と、おっしゃった生徒さんがいらっしゃいましたが、それが正に、これだったのでしょう。
改善があったので、体温が下がった、という事です。
という事で、統合失調症も微熱が出ると言う特徴がある。
私の祖母もずっと微熱があって、パニック障害を経験した人が、病院に連れて行ってあげて欲しいと父に話していました。分かってもらえない苦しい病気になっているんじゃないかと、自分と照らし合わせての意見でした。
痴呆も進み、呼ばれて何度部屋に行って話を聞いてあげても、それを記憶できず、誰も来ないと思って、父や母の名を叫ぶので、仕事にならず施設へ入ることになりました。
本当に、尋常ではない叫び方をするので、実家のお店に来るお客様も困惑していました。
仕方のないタイミングでしたが、精神的なものではなく、痴呆のせいだと思われてしまったのです。
他にも膀胱炎も併発していたこともあり、心の問題に気づいてあげる知恵が無かったのです。
統合失調症になっておられる方も、周りにいる方も、第三者に言われないと気づけない病気かも知れません。
内科に行っても微熱の原因が分からない時は、心の問題を気にしてみて下さい。
そして、「何かストレスはないですか?」とおっしゃいました。
私は、ハッとしました!すぐに
「原因はお金の心配だ!」と理解しました。
当時、アダルトチルドレンの主人に責められる日々を送っていたのと、お金の相談を主人にすることが出来ず、いつも自分で何とかすると言う生活になっていたことが原因だったのです。
それ以降は、動悸が起きても、今、お金のことを気にしたからだと気持ちを落ち着かせられるようになりました。わりと単純な事で起きるんだなと思いましたよ。
今年の4月頃、息子の大学院の学費が必要なくなった時、血圧が正常値に戻るという事がありましたが、あれも高血圧なのではなく、精神的なストレスだったわけです。
因みに、現在はライタリアンを家族全員に送り、マルカの解除をしてきたおかげで、円満にやっています。
微熱が出るのは、全員ではないのですが、孤独や恐怖が深くなっている時に出るのだと思いますし、その状態では、周りに統合失調症の特徴である激高することがあったり、文句の電話を掛けてしまい、その怒りのエネルギーたるや、相当なものなので、周りの人たちは、怖くなったり、意味が分からず、とりあえず離れたい。と思うものなのです。電話が鳴るたびにビクビクするようになります。
倦怠感や頭痛もこの病の特徴ですよね。
私も、近親者からの、不公平だと訴える電話を何度も受けました。
母も同じ二人に対面で責められ、心臓がバクバクして気分が悪くなり、ご近所の友人宅に逃げるという事がありました。
心が病気なのだから、ご自身の姿を周りがどう見ているのか?という事に気づけなくなっています。自分の不安を消して!と、自分を分かって欲しいのに言葉にできない分、自分善がりな言葉を投げかけている事にも気づけなくなっています。
ご本人が、この病気に気づくには、誰かが上手に伝える必要があるのですが、残念ながら、心理学の知識がない場合が多くて、一緒にいるとエネルギーを吸われて疲れてしまう為、周りが離れていきます。
ハートチャクラからエネルギーが吸い取られる体感があるので、その違和感に耐えられなくなるのです。
もし、周りの人たちが、どんどん離れて行ってしまうという状況にある方は、心療内科にいくと、診断が出ると思いますが、患者さんは、一方的に自分の都合を語るので、周りの方の意見が聞けない状態での診断にならないように、ご家族が一緒に行った方が良いと思います。ご家族は、包み隠す事なく、自分たちが被った事実を語らなければ解決しません。
注意することは、気づつけない事と、大丈夫だからと、安心と居場所を与えてあげる事です。
決して責めたり、文句を言ったりしてはいけません。彼らの心は繊細です。
例えば、子供に心の問題があると思った時も、ご両親も一緒に行き、普段の接し方を改める部分の指示をもらうようにします。
子は親の作品ですからね。執拗に手を出してくる親から逃げたいと子供が思っているのかもしれません。
たまに解除に失敗し、自死などの事件に発展することもあるので、スピリチュアルに解決して貰えた方が安心です。大天使達に、生命の危機から守って欲しいと守護を願っておきます。
人間が言葉をかける事も大切ですが、天使達が彼らのハートチャクラに繋がっていてくれれば、寿命以外は、危機から守られると言われています。
心の病気を癒やしたい時、お薬を飲むのは最小限にして、しっかり心と向き合う事が必要です。
ある人のご家族が言うには、初めはお友達が多いお母さんだったそうですが、家族が精神的に病んでいると感じ始めたのと同時に、自分が中心でないと気にくわないと言った態度になり、周りからメニエルじゃない?一回病院にいってみたら?と言われ、真実を知るチャンスが訪れたのですが、残念ながら診断がつかず、改善されませんでした。
しかし、メニエルだと思われたのだから、周りは、変だと思ったのでしょうね。
お友達の話についていけなくなると、癇癪を起したり、プイッと機嫌を悪くしてますと言う態度をとるようになってしまい、今はお友達がいなくなったそうです。
このような心の問題は、本当にお気の毒で、気づいてほしかっただけなんだけど、やり方を間違っていると言う認識が無いのです。
自分は正しいと言う世界で生きています。だから、人に対する物言いが一方的で、相手の話を聞こうとしなくなっていきます。「可哀そうな私・・・。」そんな気持ちに陥っています。
この病気は、治ったとしても、周りの人たちが受けて来た罵倒の数々を拭い去ることは、かなり困難だと思われます。
本人は、スッキリして、全てをさっぱり忘れさってしまいますが、された側の恐怖は、払拭できるまで消えません。家族ですら、腫れ物に触るような態度になる可能性があります。
心療内科に行けば、お薬が出て、ネガティブな事を考えないように、精神安定剤で意識を手放すことになるので、私達の世界では、それを良い事だとは思っていません。
ひどい鬱などで、ご家族が危険な場合は仕方ないですけどね。
私達の治し方は、統合失調症の原因をお伝えし、その事と向き合ってもらいます。
施術としては、心が抱えている問題を過去世の記憶から消していきます。何があったのかを患者んさんにお伝えし、過去世カウンセリング後の心境の変化を見ていきます。と同時に、必要ならご家族のケアもさせて頂きます。
レイキを持って、セッションで伝えられた内容にヒーリングし、良くなかった自分を手放していきながら、面と向かって謝れない事も、遠隔で謝れるので是非やってみて下さい。
あまり年齢がいってしまうと、理解度が低下してるくので、出来るだけ、そうですね、更年期障害が出るお年頃には、着手してもらいたいですね。
更年期障害もスピリチュアル病だから、一緒に癒やしてしまいます。
ライタリアンをもってすれば、パニック障害、鬱、なども改善していきます。
ほとんどは、「孤独」や「怖れ」と言う、魂の病気なのです。
私達の年齢だと、そろそろ親たちがこの世の試練を終えて、故郷に帰還する年齢になって行きます。
親依存の方々は、気づかないうちに、それに対して怖れを抱きます。
居心地のよかった居場所が消滅していく事を認められず、不安を抱えます。
そして、次の居場所が必要になるのですが、それが上手く見つからないとなると、徐々に心が壊れていくのです。
これについては、私の父が亡くなった時、正に依存からの卒業が訪れたのですが、ふと主人に目が行き、「そうか、これからはこの人がパパなんだ」と思ったのです。
私、父の事も主人の事も「パパ」と呼んでいたので、呼ぶことには抵抗なく行きました。それまでのように、二人いてややこしいなと思っていたことは無くなりました。
その時に気づいたのですが、父への依存はこれで終わりにして、自分の家庭を守って行かないといけないんだ・・・と。自分の居場所は、ここ(今の家族)に変わったんだってね。
結婚と同時にとっくに変わってたのに、そう思えていなかったのです。
という事で、私達夫婦が上手く行かない理由の半分は、私の実家依存だったのです。
パートナーに対するご自身の不備もあるはず。それを認められないと夫婦仲は良くならないし、老後の二人の時間も得る事が出来ません。
私は、いつも「誰かのせいにしてはいけない」とお伝えしていますが、この世は、皆さんの思考が引き寄せた物事で出来ていると言う真実があります。
もし、不都合を感じているなら、幸せ体質になってみて下さい。
ご自分が愛に満たされ幸せなら、周りの幸せな人達、もしくは、幸せに成りたいと願っている人たちを引き寄せるようになります。
そこには、皆さんがアドバイスしてあげたいと思う、ソウルメイトがいるはず。
先ほど、心理学のニュースで、幼稚園かな?心理士さんが派遣されると言うお話をしていました。
子供達のメンタルを改善するために派遣されるそうです。素晴らしい事です!
小学校に上がる前に、心を鍛え直しておくと、いじめに遭っても、言い返せる強さが身に付きますし、不登校になったとしても、そこに意味があることを親が理解できますので、浄化案件として向き合えます。
中学校に入るまでに改善に取り組むロングな期間も与えられます。これが中学校になってドカンとくると、時間と言う焦りが出るんですよね。
今、天使が伝えてきたことは、
いじめをする側になってしまう、心にストレスを抱えている子供のケアが急がれる。
という事でした。そうですよね。いじめをする必要がない子は健全。いじめをしないと自分を支えきれない子供達を助けてあげたいね。
そうやって、いじめや犯罪を減らせるのです。
心理で読み切れない事は、スピリチュアルにお任せください。ずっと通院することを考えたら、お薬代も無いし、改善も早いと思うんだけどね。
学校に行けなかったときほど、生きる道を探す必要が出てきますので、天使の助けが必要です。
なにせ、親が受けてお子様にアチューンメント出来るので、双方がもれなく浄化されます。
ここがPointです。
天使達やアセンディッドマスターが手助けしてくれるので、一人で頑張る必要はありませんし、困った時は、ヒーリングのご依頼を下されば、解除のお手伝いをさせて頂きます。
前に進む方と言うのは、ある程度考えても答えが出せないと思ったら、遠隔ヒーリングや前世療法を受けて下さいます。
そこで得た情報を基にして、また自己ヒーリングを続けておられます。
逆に、変化を起こそうと本気で思えない間は、ある意味、困らないので依頼は来ません。でもそれもタイミングです。
やりたい事がハッキリしてきたら、魂がアカシックレコードの点を増やそうとするので、その時に動ければ問題ありません。
もし、ライタリアンについての説明が必要でしたら、無料ですのでメールでお問い合わせください。
それではまた、
In Light
聖蓮